Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


すごく久しぶりにバトンが回ってきました。
なかなか時間がなくておそくなっちゃったけどやってみようと思います。

バトンはのルールにのっとってやるそうなので
頑張りま~す



◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



♪ お名前は?
みうです。
もともと子供が生まれたら付けたい名前をHNにしてたんだけど
夢が叶って娘にその名前をつけたので改名しました。

ちなみに「みう」も付けたかった名前の1つでした。


♪ おいくつですか?
あんまり言いたくないけど・・・・33歳です


♪ ご職業は?
専業主婦です。


♪ 今、悩みはありますか?
娘の生活リズムについて。
でもちょっとずつ改善傾向にあります。


♪ あなたの性格を一言で言うと?
一言・・・難しいけど・・・
完璧主義かな。
途中で諦めるのとか好きじゃない。
結果ダメだとしてもやるだけやらなきゃ気がすまないタイプ。


♪ 誰に似てるって言われたことがある?
昔はglobeのKEIKOって言われたけど、
最近は麻生久美子さんに似てるといわれます。


♪ 社交的? 人見知りしちゃう?
社交的です♪人見知りはしないかな。
小さい頃は人見知りしてたけど。


♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
話は聞くけどそれを受け止めるかはその時次第。
ちゃんと納得できれば従うし、
納得できなければ自分の意思で行動します。


♪ ギャンブルは好き? 嫌い?
嫌いです。
宝くじも1回しか買ったことありません。
もともと証券会社勤務で、損する人を沢山見てきたからかな。
余裕資金以外でギャンブルするのはNG。
うちには余裕資金なんてないので(笑)


♪ 好きな食べ物は?
ショートケーキ。
イチゴと生クリームの組み合わせを考えた人、天才!


♪ 嫌いな食べ物は?
ブロッコリー&カリフラワー 見た目がダメです。
ウニ マッタリしてる味がダメ。
お漬物全般 ニオイがダメ。
砂肝 食感がダメ。

まだまだあるけど書ききれないのでこの辺でやめときます(笑)


♪ 好きな飲み物は?
ビール、ワイン
今は授乳中なのでノンアルコールビールで我慢してます。


♪ 嫌いな飲み物は?
無調整豆乳、ウィスキー


♪ 恋人はいる?
いません。
夫がいます。


♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
①しっかりしてる人。
②思いやりがある人。
③浮気しない人。
④無口じゃない人。
⑤家族を大事にする人。


♪ 彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分が悪い時は謝ります。
でも自分が悪くないと思ったら絶対に謝りません
ちなみにうちのパパは「とりあえず謝る」タイプみたいです(笑)


♪ 親友と呼べるお友達は何人いる?
2人


♪ バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である
ここママ☆ちゃんとはベビ待ちの頃からの知り合いで
勝手にブログを覗いてたんだけど、
ずーっとお話してみたいと思ってた方でした。

会ったことはないけれど、優しさいっぱいの女性なんだろうなって
想像してます。
正直、すごい可愛いママさんなイメージ。
いつか会えたらいいな~なんて思ってます。


♪ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
学生時代、エレベーターガールのバイトをしてたこと。
お話しすると珍しがられます(笑)

社会人になってからは証券会社で営業のお仕事をしていたんだけど
とにかくノルマがものすごくキツくて毎日泣きそうになりながら仕事してました。
でも頑張って頑張って全国で10位以内に入ったこともあります。
会社からのご褒美で海外旅行やディズニーリゾート宿泊、
ホテルで社長とのお食事会にも参加させてもらいました。

なかなか頑張ったでしょ(笑)


♪ これのためなら一食抜ける!
ダイエット(笑)
1食抜くくらい全然平気です。


♪ 趣味・特技(いくつでもOK!)
*趣味
ビーズ(最近は娘の誤飲防止の為中止)
お買い物
料理・パン作り

*特技
細かい作業。
編み物とかも結構得意です。


♪ 今、行きたい場所は?
ハワイ!
今年、行きたいと思って計画中です。


♪ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
旅行資金にしたいなぁ。


♪ 将来の夢を語ってください。
子供をもう一人。
で、小さくてもいいのでお庭がついてる一戸建ての家を買う。
そこで家族で楽しく過ごしていければいいかな。


♪ その為に何かしていることはある?
会社の住宅財形貯蓄くらい
今は私も仕事してないし、娘の学資保険とかで精一杯・・・。


♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
naoちゃんはベビ待ちの頃に少しお話したことがあって、
その後、ご無沙汰してたんだけど偶然にも数日違いで第一子を出産!
娘と同い年の男の子のママです。
私の中では勝手にサバサバしててしっかりしたイメージの女性。
子供の誕生日が近いのもあって情報交換させてもらってます。
家が近かったら絶対にお会いしてママ友になりたいです。

わちゅたんはこれまた長い付き合いのブロ友さん。
やっぱり同じくベビ待ちしてたんだけど、今では2児のママ。
ドイツに住んでてお料理とかお菓子作りが上手な女性です。
子育てしながらブログの更新もきちんとやってて尊敬・・・
きっと器用な女性なんだろうな~なんて想像してます。
日本に帰国した時を見計らって会ってみたいです。

ゆんちゃんはやっぱりベビ待ちの頃からのお友達。
最近めでたく赤ちゃんを授かって、今はプレママさんです。
なんと同じ場所でエレベーターガールをやっていたらしくビックリ!
働いていた時期はちょっとずれてたからお会いしたことはないけど・・・。
いつもオシャレに気を使っていてステキな女性です。
私よりも年上だけど、絶対私より若々しいと思います。
いつかお会いしてみたいなぁ。


こんな感じでしょうか。
みんな大事なお友達。
これからも長くお付き合いしていきたいと思ってます。

バトン、勝手に回してしまったけど無理しないでね。
naoちゃん、わちゅたんは子育てで忙しいだろうし
ゆんちゃんはつわりで大変だったり大事な時期なので。

時間に余裕のあるとき、気分転換にやってみてもらえたらいいな~と思います。

ではみなさん、よろしくお願いしますねー。

スポンサーサイト

コメント

バトンまわしてくれてありがとう!
ビックリだったけどとっても嬉しかったよv-344
本当にエレガの件はビックリしたよねi-189
同じあの空間にいたなんてねーv-411
本当に楽しいバイトでした。

私もみうちゃんにはいつか絶対に
お会いしたいと思ってま~す。
それまで若づくりがんばるね(笑)

麻生久美子を検索しちゃいましたi-229
確かに!ケイコと混ぜた感じな美人さんi-175

ハワイ計画中なんやね~いいなぁv-426

あっ!同じく「麻生久美子」と検索しましたv-411
うん!清楚でキレイな感じが似てる~v-343
しっかり者で可愛いみうちゃんらしいバトンの回答v-352
みうちゃんの卒乳後、いつかビールで一緒に乾杯したいわv-306v-410

バトンありがとう。
でも帰国中でバタバタしてて
ネットするのもままならない状態なので
辞退させていただきます。
ごめんよぅ~・・・v-435
6月2日まで日本にいるので
お暇があったらブログでも何でもいいので
メッセージくださいな♪

COMMENT,Thank you!

ゆんちゃん♪
遅くなってごめんね
体調と相談して気が向いたらやってみてね。

若作りだなんて…(笑)
絶対そのままでも綺麗でしょ、ゆんちゃん
私なんて最近ヤバイ
会うことになったらかなり気合い入れなきゃ(笑)

みう


みき姉♪
遅くなりました
似てますか?
ケイコにも似てますか??(笑)
美人かどうかは別として
女優さんに似てると言われると嬉しい

みう


かれんちゃん♪
遅くなってごめんね
清楚じゃないない(笑)
かれんちゃんのほうがよっぽど清楚な感じ

みう


わちゅたん♪
遅くなってごめんね

バトンは気にしないでね。
6月2日までか~
お誘い出来そうだったら連絡するね
blogもままならない感じで、でも結構日々予定が入ってて

せっかくだから会いたいよね。

みう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



