Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆スカルプ☆

ネイル

周期4日目 体温36.25℃

今日は一昨日美容院の後に行ったネイルの写真アップ
なんかちょっと写り悪いけど勘弁してね
でもまぁ、あんまりくっきり写ると困るけど。
くっきりうつってもいいくらいほっそりきれいな手に憧れます


サロンでいつものように自爪を削り、その上にスカルプをのせてもらいました

今回はクリアラメクリアピンクラメの2色。
それに3D(白いお花ね)が5本とストーン付け放題12600円のコースにしました。

スカルプをのせてもらいながら、アートをどんな風にするか
雑誌を見たり、壁に貼ってある写真をみたりして考えてると
ななかの目に1枚のビラ(?)が目に留まりました。

   スワロフスキー10本 1000円

スワロフスキーって、あのキラキラきれいなスワロフスキー??
それが10本の指に1000円で付けられるの???ステキ

迷わず付けてもらうことに
だってね、スワロフスキーは普通のストーンよりキラキラきれいなんだもの

で、デザインは大まかに伝えて後はサロンのお姉さんにお任せ。
出来上がりはまあまあ満足です

かかった時間 3時間
かかった費用 13650円

前より値段が下がっててラッキーでした~

それにしても・・・・PCのキーボードが打ちにくい
そして細かいもの&薄いものが取れない
でもいいの。だってかわいいもん(笑)

そんなわけで今日はウキウキ気分・・・・だったのですがね。
同じ職場にいるななかと同じ派遣社員の人(妊婦)のお腹がめっちゃ目立って来てるのを
本日目の当たりにしてしまった

せっかくのキラキラウキウキ気分がぁ~~~~~

そのうち辞めるみたいだからそれまでの辛抱だけど
やっぱり妊婦さんと働くのはかなり精神的にやられますね

な~んて最後に愚痴ってみたりして(笑)
また爪眺めて頑張ろうっと


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

ななかちゃんこんばんは~

や~んかわいいv-238

爪をかわいくすると気分いいよね~(*^_^*)
私もやってもらいたいな~
けど、コンタクトなの~コンタクトの人でも爪やってる人どうやって取っているのだろうか~??

私の職場にも妊婦さんがいてだんだんお腹目立ってきてるよ~


うらやまし~わ

私たちも頑張ろうねv-222


e-241まひろちゃん♪
いつも一番乗りありがとーe-266
ホント爪をキラキラさせると気分いいv-398
おしゃれって楽しいよねv-353
いつもおしゃれに気を使ってるまひろちゃんは
ななかの憧れなのだv-424

スカルプつけるとコンタクトできないのー。
ギャルはスカルプしたままコンタクトするらしい。
でもななかは出来ないから
スカルプしてる間は裸眼&メガネよーv-356
今度やってみようかなぁ。

ななかv-530

ななかちゃん、つめ、すっごいキラキラv-352きっれーいe-266
まさにネイルアートですなぁ・・・

でもなにかと不便なこともあるようで。v-390
私も、コンタクトだけどつめが1.5ミリくらいに
伸びたらもうやりづらいもん。v-430
だからつめを伸ばせないってのもある。
そのキラキラv-352のラメラメとか、スワロフスキーv-519
途中ではげちゃったりv-11しないの?!
私がやったらそんなことばっかり気にしちゃいそう・・・(笑)

(≧∇≦)キャー♪
ななかちゃんお爪きれい~~v-238
以前はよくスカルプしていたなぁ(*^ー^*)
ゆんはスカルプしたままコンタクトしてたなぁ~・・
確かにやりずらかったけどね~v-12
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
妊婦さんがそばにいると
かなりブルーになるぅ・・
ゆんはそろそろ生理がくるよ
またお互いがんばろうね!

羨ましい~

ななかさん こんにちは
キャ~~爪すっごく可愛い~e-51
私1度もやったことがないので、1度はやってみたいな~って憧れてます。
でもしばらくはできないかな?マニキュアで気分転換でもして楽しもうe-343

いやいや、お姉様v-352キレイなv-222ですv-10
さちなんて、黄色人種そのものってくらい黄色と言うか黄土色というか。。。。v-40
左手小指にv-256をすると幸せが逃げないって聞いたからしてるの。ブログで紹介しようと思ったけど、このv-222v-126する事が出来なくって断念・・・v-393
お姉様のv-222はキレイよv-352ネイルもネッv-415
【美】にお金をかけた事ないわぁ~v-356もっとキレイになりたいんやけど・・・v-292
v-72v-72を磨かなくっちゃっっi-229

ななか姫

姿も爪もキレイね~v-10
かれんと年は1つしか違わないのに、全然違うわ~。
ピンクってのがまたイメージ通りv-290
かれん1度もしたことないんだけど、
シャンプーするときとかどうするのv-361(初歩的な質問でごめーん)

妊婦さんと一緒に働くのはキツいよねv-292
目線は上v-154にと思ってもねぇ・・・。
ななかちゃん、シスターズパワーv-441で頑張れv-364


e-241わちゅたん♪
キレイでしょ~~~~v-411
ほんっと不便だけど。
定期とか落とした日にはもう地獄よv-399
あとアクセつけるのも一苦労(笑)
ラメはスカルプ自体に入ってるからハゲるコトはないよv-219
ただ、スワロフなどのストーン類は気をつけないと取れる。
だから3日に1度トップコートを塗るんだv-426
ちょっと手間かかるね~。

ななかv-530


e-241ゆんちゃん♪
いた!!!!!
スカルプしてコンタクトする人(笑)
コンタクト破けない??
ななかソフトコンタクトなんだけど・・・v-356
ついでにはずすとき、目に刺さらないのか?
ゆんちゃん器用ね~~~v-424

ななかv-530


e-241cielさん♪
ネイル未経験ですか??
一度やってみてくださいなe-266
お子さんがいらっしゃるからスカルプは難しいかもだけど
自爪にアートでも十分可愛いですもんねv-398
ネイルやってもらうと姫の気分ですよ~v-353

ななかv-530


e-241さっちん♪
へぇ~~~~っ!左手の小指ねe-266
このさっちん情報をもとに
ダーリンにピンキーリングをねだろうか(笑)
ななかの手、まさに黄色人種の手よぉe-286
さっちんのリングも是非紹介してもらいたいわっv-441

ななかv-530


e-241かれんちゃん♪
そんな!姫だなんてとんでもないし!!v-399
よく言うよ~~~。
かれんちゃんのウェディング姿の方がよっぽどステキv-353

ちなみにシャンプーは指先では無理なので
指の腹でゴシゴシするのよ。
爪立てたりしたら流血するねv-40(笑)
かれんちゃんも今度是非やってみたら~?

気分は姫になれるよ~v-398

ななかv-530

スカルプかわいい~っv-415
それに↓の後姿も素敵v-353
きっと、「キレイな奥様」なのねっ。
⊂((〃/⊥\〃))⊃キャ♪

私もネイルしたいよ~!!
うらやますぃ~!!

スカルプ、キレイですね☆
私、結構長く爪を伸ばしてて
OL時代なんかはよくネイルにも凝ってたんだけど
最近ダメだわ~。全然やってない。
主婦でもそういう細かいところのオシャレにもしっかりと気を遣わなくちゃね^^;


e-241りょうちゃん♪
キレイな奥様はりょうちゃんでしょ~~e-266
ななかは全然そんなことないですから~e-2残念っe-2(ギター侍風)

ネイルすると気分いいよね~v-398
でも病院勤務だと難しいよねv-356
ちょっと長いお休みとかにやるといいかもね。

ななかv-530


e-241しえるさん♪
しえるさんも爪ながいんですね~e-266
主婦になると独身時代みたいにはいかないですけど
ちょっとしたオシャレ、してたいですよねv-398
久々にしえるさんもどうですか?
不便ですけどね、なにかと(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



