Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆嫌な1日☆

周期6日目 体温36.14℃

今日のななか、ちょっと(いや、かなり?)イライラしてます。

こないだ「ついてない」と言ってたお友達のかれんちゃんじゃないけど
今日のななかもついてなかった

と言っても、今よく思い起こせばたいしたことじゃないのかもしれないけど。
でもなんだかとってもイライラしてたのよね~・・・

まず最初。
今朝、髪を巻き巻きして会社に行こうと思ってた矢先。
ななかの愛用のコテが壊れた

ガスが無いのか?と思って、取り出して見たけどそうでもない。
再びガスをセットしてスイッチを入れるけど
どんなに頑張ってもちっともあったかくならない
ガスが古いのかも・・・と思い直し、
おニューのガスを開けたけどそれでも無理

ここで散々時間をとられた挙句、結局コテは使えず
時間が無くなったまま髪をストレートにブローするはめに。
朝からあわただしい

そして、気を取り直して家を出て、会社へ向かう電車の中。
いつも通り結構混雑していた。
降りる駅より何駅か前くらいで、
誰かのかばんらしきものがななかの太ももの後ろ側にあたってた。
しかも今日に限ってななかはミニスカート
気になりつつも、混んでるから後ろを確認することもできず
そして駅に到着し、人がぞろぞろと降りていきました。
そこでようやくななかの太ももにあたってたかばんから開放
・・・・と思ったら、なんと

かばんの持ち主がななかの横を通って電車を降りようとしてるのが目に留まりました。
よく見たらヤツの持ってたかばん(リュック)の口が全開になっていて
その中に超特大の鏡が入っていた。
しかもバッチリ上向いて

そのまま電車の扉は閉まって、中からホームに立つ男を見てたら
ようやくリュックの口を閉めやがった
オヌシ、その大きな鏡で今まで何をしてたんだ
ホント感じ悪いったら。

そして会社では、なぜか例の妊婦と接近することが多い。
ついでに目の前の席の男の子(先月奥様が2人目出産した)が
色んな人に電話しては、出産の話をずーっとしている

「2人目も男で~」
「僕はもう1人ほしいんですよ~」
「家内は妊婦はもう嫌だと言うんです」
「男って弟が欲しいと思うんですよ~。自分もそうでしたから。
うちは2人目も男だから、弟が欲しいかもしれない。
そうするとその弟もまた弟が欲しくなって・・・・・
一体何人作ればいいんでしょうね~


   いい加減黙れ 仕事しろ


と声を大にして言いたかったけど言えないし、
だからといってそのまま席でずーっとその話が耳に入るのも嫌だし
席に座っていることができず、うろうろ
そしてうろうろするもんだから例の妊婦とますます接近する悪循環。

まだ水曜日だっていうのに、なんだか疲れました(笑)

あー、でもここで吐き出したらちょっとすっきりしましたよ
聞かされるほうはたまったもんじゃないですよね~。
ごめんなさいね愚痴ばっかりで・・・

あ、帰り際に新しいコテを買って帰ってきました
今度のはガスではなく、電気のやつです。
使いやすいといいなぁ


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

ありゃ~v-12
またまたこれはv-441シスターズ連鎖しちゃったかな。
(次はさちさん、ご注意くださいe-1
そりゃ~イライラするわv-403
痴漢のヤツv-359どっかの大学教授と同じで早く捕まって制裁を受けるべしv-363
それから営業マンと妊婦さんのダブルパンチv-217v-217 は痛いわ~v-393
特にその営業マン、空気が読めないとみたv-403
嬉しいのはわかるけどねぇ。
しゃべりすぎはアカンv-431

明日から新しいコテで、気分よくカールしちゃってねv-290
(かれんは電気のが使いやすいよv-343、今はあんまり使わないけどね。)

ななかちゃん、今日は厄日だったねぇv-40

私は満員電車v-234に無縁のせいか、痴漢にあったことは
今のところ一度もない。スカートもめったに
はかないしね。(魅力がないとも言う?!)
横浜と言えど大都会!気をつけないとね。

ところでななかちゃんは毎朝コテで
↓のように巻いちゃってるんだね~。
見えないところで毎朝頑張ってるのね(笑)
私はくせっ毛&長い髪が似合わない人なので
巻き髪にしたことないんだな~。
あー、一度、パーマかけて大失敗したことも
あるから(ただでさえでかい頭がさらに
巨大化しました)巻き髪自体が
似合わないのかも・・・v-12 
ななかちゃん、うらやましいv-9

かれんさんに続いて悲惨な目にあったね。。。v-356
仏滅・大凶・大殺界v-40
次はシスターズさちかなっi-229
てか、電車男許せんv-217v-359
さちが見たかったなぁ~v-398(冗談)
私もコテ持ってるのよ。
お姉様っぽく巻き巻きしたかったけど、活躍の場がなく、友達のv-465に一度使ったくらいv-388
ショートにしたから、しばらく出番がないわぁ~v-411自分で巻き巻きするのって結構難しいぃ~v-393後髪が出来んのっv-412
電気のコテで巻き巻き頑張ってねっv-352
そして例のv-71には要注意v-190

ななかちゃ~ん。
散々な日だったね・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
っていうか、電車の人何?!!
痴漢じゃんi-282!!!
ゆっ、許せん!!

新しく購入したコテで髪形キレイにして
気分転換しなきゃだね。

ななかさ~ん今日はv-234大丈夫でしたッi-198i-198
マジきもいーーv-412早いとこ捕まるべきですよね~e-286e-286

会社のv-71も仕事中に電話しすぎだしe-464
空気よんでほしいですよねぇe-263

ゆらはヴィダルサスーンのコテを2種類愛用してるよーーe-328

ゆらv-525

前の席の男の子も、相当浮かれちゃってるんだろうね~。
私なら、ドスの効いた声でホントに
「仕事せぇや」って言っちゃうと思います^^;
もしくは紙に「空気」って書いて
「キミ、これ読める?」って言ってみるとか。(鬼)

しかし痴漢?といい散々な一日でしたね…。
新しいコテでしっかり巻き巻きして
気分転換しちゃってください。
(私もコテ持ってるんだけど、髪が超多いのでなかなか出動しません)


e-343かれんちゃん♪
ついてない連鎖したよ~~~(笑)
ほんと痴漢って許せないe-262
またどこかで同じことするんだろうなー。
つかまってしまえ!!(怒)

そうそう。
前の席の男はおそらく空気が読めない。
席替えしてほし~~~~i-229

ななかv-530


e-343わちゅたん♪
横浜はね、めちゃくちゃ人多いから痴漢も多いはず。
イヤね~~~。気をつけなきゃ。
わちゅたんはパンツが多いんだね。
ななかは平日はまずはかない。
お休みの日はジーンズ多いけどねe-266

髪巻き巻きは毎朝してるわけじゃないのよ~。
時間があるときだけ(笑)
わちゅたんはショートなのかしら?
ななかもそこそこ髪多いからすっごくすいてるの。
だから巻き髪もやりやすいよ~v-411

ななかv-530


e-343さっちん♪
ついてない連鎖、気をつけて~~~~v-190(笑)

巻き巻きむずかしいよね~。
特に後ろ髪v-12
見えないだけにねぇ・・・・。
よくコテ触っちゃって火傷しかけてるよ(笑)

さっちんもまた伸びたらやりなよぉv-10
巻き髪シスターズ作ろうぜv-441(笑)

ななかv-530


e-343りょうちゃん♪
悲惨でしょ~~~~。かわいそう私(笑)

でももう大丈夫よv-398
早速新しいコテで巻き巻きして会社に行ったよe-266
楽し~~~e-420(単純)

ななかv-530


e-343ゆらちゃん♪
今日は大丈夫だった~~~。
長いコート着てたからv-218

会社の男、電話しすぎだよねーーv-40
私用電話は席はずしてやってもらいたいわ。

ゆらちゃん、ヴィダルサスーンのコテ?
偶然!
ななかが昨日かったの、ヴィダルサスーンのだよv-424

ななかv-530


e-343しえるさん♪
かっこいい~、しえるさんe-266
ななかも言えばよかった。
ドスのきいた声でi-229

しえるさんも髪多いんですね~。
かなりすくとやりやすいですよ、巻き髪もv-398
似合いそう~~。(勝手に想像)
あまりにもドレス姿がステキだったのでv-424

ななかv-530

電車でちかんほんと迷惑だね~
鏡でパンツ見て喜んでるってわけ??

きっと、ちかんて電車に乗った瞬間からターゲット絞ってるんだよね
ななかちゃんがかわいいから目をつけられたんだよ~

これから気をつけてね

まひろは朝、女性専用車両で通勤してるの


ななかちゃんコテでちゃんと巻いて出勤えらい!!まひろは寝ていたい(*^。^*)v

まひろも昔ガスコテ使ってたけど
この前マイナスイオンのコードのコテ買ったよ

しかし、縮毛かかちゃってるから今のところ出番なし(ー_ー)!!


昨日、まひろの会社の妊婦さんが退職しました
お腹大きくなっててどうやら付き合ってすぐ妊娠したらしい~

なんでまひろにはすぐできないの~て
落ち込んだよ~

もう、お腹大きいのを見せ付けられないからいいけどね(*^。^*)


e-343まひろちゃん♪
ホント、ちかんむかつく~~~e-262
ミニスカートはいてたななかもいけないのか?
そんなことないよねー。

女性専用車両乗りたい・・・・。
でもななかの使ってる電車には無いのv-406
男性は「みんなが痴漢扱いされるのはおかしい」って言うけど
実際する人がいるからしょうがないよね。

まひろちゃんこそかわいいから気をつけなきゃね。
女性専用車両で正解v-343

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



