Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


花

周期7日目 体温36.27℃

見てくださいこの可憐な姿

花を良く見るとタンポポのような・・・・
でも。

    何かがおかしい

何がおかしいかってね。
そりゃ、このお方の全身を見たらわかるのですよ

見たい??見たいよね?????
だってみんな楽しみにしてたもんね(してないって!?)

では大公開です~

ジャジャ~ン
レタス2

なんだかわかります?

あの   レタスちゃん  ですよ

おかしいですよね~。変だよね~~~。
ていうか、キモくないハッキリ言って

一生懸命育とうと頑張ってくれた、その努力はかうけどね。
どう見てもおかしいし

まだ微妙に葉っぱが生えてるけど
絶対に食べる気にならないのはなんでだろう(笑)
ま、花が咲いたレタスの葉は筋張ってて美味しくないらしいし

ちなみに、結球しかけてたもう1つのレタスちゃんは
この変な子の横にちょびっと写ってる子です
最初のうちは順調に結球してたようだったけど、さすがに限界みたいです。
もう枯れかけてます

いや~。それにしても長かった。
みんなに成長後の姿をお披露目すると言った後
どんどん縦にのびるばかりで、なかなか花が咲かなかった
ようやく花が咲いたので、植木鉢をキレイにしてしまおうかな。
次は何を植えよう・・・・

これからの時期、何か簡単に育てられるものがあったら教えてください
食べられるもので

あ、ブロッコリーはダメ
ななか、あれ大っキライだから


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

あれ???キエコメント残したのに・・・
また来てみたら残ってへんやんv-399
まぁいいや。
ってかレタスに爆笑v-408
も~~まだ傷口笑ったら痛いのに~~v-356
ってかこれレタスですか?!?!?!
いまやなんじゃいこれは?!ってなってますよ~~
ななかさ~~んv-411
また珍野菜育ててくださいねv-433

ななかちゃんへ

レタスちゃんの登場楽しみにしてたよ~

どうなったかすごく気になってた(*^_^*)期待どうりそれ以上長く成長したね~(*^_^*)

レタスの原型がどこに言ったやら(^_-)-☆
けど、愛着わきそうなレタスちゃんだね

次、育てるものも楽しみにしてるよん
まひろは家庭菜園してないからちっとも知識ないのよ~

はじめたあかつきにはいろいろ教えてね


e-75キエちゃん♪
キエちゃんおかえりv-411
また遊びに来てくれてありがとe-266
レタスやばいでしょー。
ゴメンネ、痛がらせて(笑)
次の珍野菜楽しみにしててね(出来るかな?)

ななかv-530


e-75まひろちゃん♪
こっちにもコメントありがと~~e-266
原型なんてどこにもないよね(笑)
1つ学んだよ。レタスは縦に伸びるってi-229

次の成長株はイチゴちゃんv-380
楽しみにしててね~v-353

ななかv-530

ななかさん こんばんは
レタスちゃん久々の登場。かな~~~り成長したんですね。しかしなかなかこんなにたてに伸びたレタスを見ることってないかも?貴重?
また次のお野菜達楽しみにしてま~す。

出たーーーーv-363v-411
行くとこまで行ってくれたねー。
ジャックと豆の木みたーいv-290
お花咲いて、その次種が取れちゃったりしたらいいのにね。

レタスの花が黄色いって初めて知ったわv-405
さすがに食べる気はしないよね~・・・v-390
でも端っこに写ってる緑のレタスは
まだ食べれそうな雰囲気がするんだけど
ななか家では食べられてるのかしら?!

次に作る野菜・・・無難なところだと
ミニトマトv-382あたりはどう?
なすとv-383かきゅうり、オクラなどは実家の
家庭菜園で毎年作ってるよv-290

(*'▽'*)わぁ♪
あのレタスちゃん?
何だか愛着わいちゃうなぁ(*^ー^*)
次に育てる野菜も楽しみにしてるねv-238

何っっv-12そのレタス・・・・・v-411
笑えるぅ~v-411ハッv-411ハッv-411ハァ~。
v-154のかれんさんの【ジャックと豆の木みたい】にも笑えたv-411
今まで珍野菜いっぱい見てきたけど、一番笑えたよv-413

育てやすい野菜ってなんやろぉ。。。
わちゅさん同様ミニトマトかなっv-382
でも、v-382も珍野菜に育つ可能性有りよv-363実家で親が育ててたv-382v-71おチンチンみたいのがニョキニョキ出てきてたi-229しかも、ちょうど真ん中辺で割れ目みたいのが出来てて正に股間そのものって感じで・・・。
珍野菜できたら又v-126してネッv-10

あはは~

ななかちゃん、こんちゃv-22

レタス??笑っちゃったぁ。こんなにのっぽさんに?
驚きです。でも、食べられないんじゃ、近々バイバイね。
今の季節に育てるお野菜で思い浮かぶのは、やっぱり
ブロッコリーと白菜??でもでも、簡単にってなると、
なんでしょう?ラディッシュとか?クリスマスディナー
にも役立ちそうかな。。。v-271


遊びにきました。

ななかさん、こんにちは!
ひらのすけinマンガ喫茶です。
レタスさん、残念だったね。
私、時期違うけど、誕生日にハーブもらって育ててたけど、いつの間にかアブラムシまみれになり、全部食べられてしまったことがあります。
今の時期の野菜って何育てたらいいんだろうねぇ。
うちのガーデニング王が今やってるのは、野菜じゃなくてお花だけだからなぁ。
ちなみに、すいせんとチューリップ育ててます。私が実家から家に戻るころにはどちらもかれてるらしいけどね。


e-75cielさん♪
ホント、なが~~~~~く育ってくれました(笑)
普通に生活してたらまず見ることはないですよねe-263
貴重です(笑)
次はどんな珍野菜ができるのやら。

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
ハッv-405その手があったかe-2
花が咲いたってことは、種もできるのか。
種から育てるの大変そうだなぁi-229
ななかは苗買っちゃったからv-218
でももう少し様子見てみることにするね。

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
あの横の緑のレタス、写真ではわからないけど
写ってないところが枯れ枯れで食べれないv-399
もう水あげてほったらかし(笑)

ミニトマト・ナス・キュウリ・オクラ
全部夏野菜ーーーーーi-282(笑)
来年の夏トライしてみるよん♪

ななかv-530


e-75ゆんちゃん♪
愛着わくなんて言ってくれてありがと~e-266
でも実際みたら変よー(笑)

次、なに育てるか迷い中だけど
また始めたら知らせるね~~v-411

ななかv-530


e-75さっちん♪
こんなレタス見たことないよね~~~。

ていうか!!
おチ○チ○みたいなトマト!!!!!(爆)
見てみたい~・・・けど食べられないかもv-408
そっちのほうがまさに珍野菜だわ~。

ななかv-530


e-75Misayaちゃん♪
もうおしまいにしようと思ったけど
種が取れるかも・・・といわれてちょっと様子見よ~e-51

ブロッコリーv-430キライ
白菜って・・・・プランターでできるのかしら?

ラディッシュは簡単でいいみたいね~v-398

ななかv-530


e-75ひらのすけさん♪
v-405なんと!予定日間近にマンガ喫茶(笑)
大丈夫ですか~~~?
ドキドキ・・・・e-51

チューリップにすいせんe-420ステキ
ななかより女らしい(笑)
うち食べ物ばっかだしーー。
でもまた食べ物にトライするつもりですよv-221

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



