Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム



まひろのHappy☆Lifeまひろちゃんからバトンが回ってきました

まひろちゃんありがとう

早速やってみたいと思います


1.いちばん輝いていたとき


 いちばん輝いていたとき・・・・?
 おそらく婚約して退職した後かな。
 ななかは自分で言うのもなんだけどものすごくキツイ仕事をしてた。
 上司とか、求められる数字(いわゆるノルマ)とか。
 毎日がストレスの嵐で肌荒れはするし胃は痛いし。
 いつも職場の仲間みんなが眉間にしわ寄せて仕事していた。
 結婚が決まってそこから脱出した後、一気にストレスから開放。
 久しぶりに会った同僚に「キレイになった。若返った」と驚かれました。
 習い事をして自由な時間をすごし、結婚の準備も楽しかったし。
 いい時期だったな~~って思います。


2.自分の答えからイメージした次のお題


 ストレスっていい事が1つもない気がする。
 美容にも良くないし、妊娠する為にも絶対良くない。
 でも生きていく上で、ストレスを受けることは必ずある。
 それをどうやって解消するかが重要だと思います。
 
 上手にストレス解消して毎日楽しく過ごす
 趣味とか色々見つけて、妊娠一直線にならないように
 ストレス解消していきたいな~って思ってます。
 ささいなコトでイライラしたりするのもやめたいしね。


3.バトンを渡してくれた人へ!前の人へのメッセージ

 
 いつもオシャレに気を使っていて、キレイなまひろちゃん
 まひろちゃんはななかの憧れです
 前向きなところも、全てにおいて見習いたいな~って思います。
 これからも仲良くしてね
 ブログも楽しみにしてま~す


次にバトンをまわしたい人 
 
 シスターズ かれんちゃん
 同じくシスターズ さっちん
 ななかと同い年 わちゅたん


良かったらやってみてね


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

かれんにもバトンがまわってきたーーーv-363v-410
近々やってみまーすv-398

姫、今もキラキラ輝いてますよv-345


v-22かれんちゃん♪
バトン受け取ってくれてありがと~e-266

輝いてるだなんて~~e-266
姫だなんて~~~~~e-266e-266

どんどん気に昇るよ~v-16(笑)

ななかv-530

まわしてくれてありがとっv-10
でも、疑問が。。。。。v-363

受け取った人は、②の【次のお題】に答えるって事じゃないのv-361v-361v-361

ななかさんにまわしてくれた まひろさんから前の人をずーーーーっとたどってみたけど、途中追求できなくなってしまって。。。v-388

どぉなんやろぉ~ネッv-394v-236
また追求してみまぁぁ~すv-222


v-22さっちん♪
いや~、実は同じことななかも疑問だった。
でもね、他の方達もみなさん同じお題でやってるから
そういうもんなのかと思って・・・i-229

今度まひろちゃんに聞いてみるかv-411

ななかv-530

ななかちゃんへ

バトンの次のお題てまひろもあまり意味わからなくて回ってきたルウさんから前にたどっていったんだけど、一番輝きていたときの答えから今後の目標みたいな感じになってたんだよね~

まひろもわからなかったから前の人の書き方をまねしてみたの

キャー 出遅れてる?!
見逃してましたぁ~m(_ _;)m
ななかちゃんバトンまわしてくれて
ありがと~v-9
今度、やってみるね~e-241


v-22まひろちゃん♪
わざわざコメントありがとうv-411
まひろちゃんもよくわかんなかったんだね(笑)

ま、いいよねe-266(ダメかしら?)

ななかv-530


v-22わちゅたん♪
気付いてくれてありがと~~v-424
ぜひとも今度やってみてね。

微妙にみんな不明な点が多いんだけど(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



