Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆めでたい☆

周期8日目 体温36.40℃

ようやく生理が終わった
でもこれから卵祭りまでが恐ろしく長い

でも仕方ないか。

前にダーリンの精液検査が都合つかないという話をしましたが
結局ダーリンと話し合った結果、

  検査は延期

ということになりました
今週期はダーリンはサプリを飲んでもらって
自然にまかせて様子を見ることに決めましたよ
なので、排卵が遅かろうが関係ないのです(笑)

さてさて。
明日、ななかはダーリンと共にななかの実家へ帰ります。

なぜかと言うと・・・・

実は、ななかには2つ下の弟がいるのですが、
その弟が来年結婚するらしい。

で、明日彼女が実家に挨拶にくるとのことで、
なぜかななかとダーリンまで呼び出されることに・・・・

ななかのコトじゃないとはいえ、なんか緊張~~~
何着ていこう・・・とか色々考えてるところです

でも、ちょっとビミョ~
なんでってね。
実はその彼女、何を隠そう

    産婦人科医

なんでまた・・・・・
すばらしく偶然というかなんと言うか・・・・(笑)
いいんですよ、別に。すばらしい職業ですよね。
だけど、なんかこう・・・・ねぇ。
産婦人科医だけに、きっと計画的に妊娠出産ななか置いてきぼり

とかなっちゃいそうな予感がするのよ~~~~

でもわが弟のめでたい知らせだしね。
心から祝福してあげるつもりですよ(当たり前だけど)

で、お祝いってほどではないけど
明日実家に行く時に何か手土産でも・・・と思って、買ってきました。
モエ
コレ

ラッピングでわかるかしら

MOET&CHANDON モエ・エ・シャンドンです

お店に行ったら、モエのクリスマス限定品
モエ・エ・シャンドン ブリュット アンペリアル クリスタライズ モエ
が売っていて
そのボトルのステキさに惹かれて、即決めしちゃいました。

ボトルにスワロフスキーが飾られてるんですキレイ

喜んでくれるかな~~~~
でも男だからキラキラとかあんま興味ないかもー
ま、いいよね。
気持ちが大事よねっ

とかいいつつ、自分が飲むのが楽しみなななかなのでした(笑)

明日ドキドキだな~~


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~
スポンサーサイト

コメント

ななかちゃん
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
(*'▽'*)わぁ♪
弟さんご結婚おめでとうございますぅv-238
これまたお相手が産婦人科医v-237
すごぉ~い(〃∀〃)
仲良くなったら色々相談できるかもよぉ♪
ゆんも弟夫婦に置いてけぼりだよ
4歳と1歳のお子がいるもの~v-12
めちゃ可愛いけどね(*^-^)ニコ
生理が終わったんだね
まずは
卵ちゃんのために
ふかふか内膜を作らなきゃだねv-254

今週期は自然にゆったり過ごすんですねv-410
それも何だかたまには良さそうv-344ゆったりしたらv-511が来たv-363って話も聞くしッv-426

弟さんおめでとうございますv-424
産婦人科医をお嫁さんにもらうなんて・・
すごーーいv-405
でも微妙な心境ですよねv-389案外 気があって仲良くなったりしてi-198

ゆらv-525

ななかちゃんへ
弟さんご結婚されるのねe-343
v-308おめでとうございまーすv-308
モエシャン絶対喜んでもらえると思うよv-363
っていうか、かれん大好きv-345
この間、アニヴェルセルで売ってたのね。
グラスとセットにしてさー。
友達とこんなのもらったらすごい嬉しいよねーって話してたんだよv-290
奥さんの方が喜ぶかもしれないねー。
しっかし、産婦人科医とは、またまたご縁のある方と結婚されるのねー。
かれんの義母は婦人科の看護婦さんしてた人だから、ななかちゃんのその複雑な気持ち少しはわかるよ。

明日はお祝いもシャンパンも(笑)楽しんできてね。

精液検査のプレッシャーがないほうが案外いい結果がでるかもしれないねv-398
リラックスして頑張ってねv-91

弟さん、おめでとっv-314
手土産v-272だなんて、お姉様優しいのねぇ~v-10
女医にはビックリやねっv-405
ななかさんが言う様に計画的にv-73し、先を越されたらv-399ガァ~~ンv-399やよねぇ~v-40さちには義姉が2人いるんやけど、上の義姉には子供3人、下の義姉には子供2人。。。v-390なんか距離おいちゃうわっv-409もうすぐ恐怖v-404の正月v-457義姉家族と会うのが嫌やぁぁ~v-406
義妹になる女医さんの前にv-73できるといいねっv-238
生理も終わった事やし、お祭りに向けて体調整えてねっv-22


v-345ゆんちゃん♪
ゆんちゃんとこ、弟さんにお子さんいるんだぁ。
複雑だけど可愛いんだろうねv-353
産婦人科医の彼女と上手くやっていけるといいなぁ。
でもちょっと相談しづらいかも~v-12

ななかv-530


v-345ゆらちゃん♪
ゆったり過ごしてv-511来てくれるといいけどね~。
そんなに上手くいくだろうか(笑)

産婦人科医、微妙よ~~。
仲良くなっても相談はできないかもv-356
なんかちょっとね~(笑)

ななかv-530


v-345かれんちゃん♪
ホント、どんな縁なのかしらねーーv-356
何も産婦人科医じゃなくてもいいのに(笑)

モエシャン正解だったかな。
ていうか、ななかが飲みたかったっていうのが大きいi-229
美味しいよね~e-266

かれんちゃんこそ体温持ちなおして
いい感じなんじゃな~い?

ななかv-530


v-345さっちん♪
ホント先越されたらガーンv-399って感じよね。

正月・・・・ななかももうすぐやってくる。
ダーリンの親戚との会合がv-356
結構みんな子供いるんだよね~。
つらいわぁ(笑)

ななかv-530

弟さんおめでとうございますv-308
私も弟が結婚する時に初顔合わせでちょっと緊張~v-356思い出します。
未来の義妹さんと早く仲良くなれると良いですねv-22きっと手土産も喜ばれると思いますよ。


v-345cielさん♪
やっぱり緊張するもんですよね~。
ドキドキ・・・・(笑)
いい人だといいなぁ。

お土産もみんなにOKもらって良かったですv-411
喜んでもらえますように。

ななかv-530

ななかちゃんこんばんは~

弟さんご結婚おめでとうございますv-10
しかも、産婦人科医なんて偶然というかすごいね~

けど、仲良くなったらいろいろ聞けるかも!


プレゼントも用意したんだね
えらいv-25

私も明日、実家の帰るんだ~

分かる分かる~ 周期が長いと卵祭りが
ずーっと先に思えちゃうんだよね~v-40
私も生理、必ず7~8日続くよ
それだけで憂うつ・・・v-292

それから
v-308弟さん、ご結婚おめでとうございまーすv-308

産婦人科医さんとは・・・ホント、計画的に
妊娠とかしちゃうんだろうね~v-390
こっちがそれで苦労してるぶん、なんだか
むなしいと言うかなんと言うか・・・v-356
おめでたいことなんだけどさ。
うちも姉が仕事をやめることになって
やめるときに妊娠してると一時金v-61が出る
と言う理由だけで長女v-206を計画出産だったよ。
できれば弟さんカップルの前に
ななかちゃんたちにベビちゃんv-511が来てくれれば
一番いいねe-266


v-345まひろちゃん♪
なんでまた産婦人科医??って感じよ~v-356
無事v-511が来てくれれば
複雑な心境にもならず色々聞けるんだろうけどね(笑)

まひろちゃんも実家でのんびりできたかな?

ななかv-530


v-345わちゅたん♪
そーなのよぉv-406
きっと絶対計画的にできそうよね~~。
いいな~~。
きっと自分の体のことはバッチリわかってるだろうしね。
先を越されないようにしたいわv-356
計画的に出来るひとがうらやましいね(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。