Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


ツリー

周期10日目 体温36.60℃

いや~、寒いですねぇ
今、ななかの住んでる横浜では雨が降っていますが、
マジで雪が降ってもおかしくないと思うくらい寒い

昨日はダーリンと共に実家に帰って
弟の産婦人科医の彼女に会ってきました
弟と同い年とは思えないくらいしっかりした方でしたよ
ななかが母親に「なかなかができない」と相談してあったこともあってか、
そんな話にはまったくならずに、和やかに食事をして終了

もっていった、モエシャンも大好評でよかったです
美味しかった・・・・(笑)

今日は家に戻ってきて、朝から大掃除第一弾。
トイレとかお風呂・洗面所などの水周りをお掃除

そしてひと段落したところで、出しました、例のブツ

もう気づけば12月ですからね。
毎年恒例の

  クリスマスツリー&リース

です

ツリーの飾りつけを済ませて、あとはリースを飾って終了。
今、ななかの家にはリースがつあります。

1つは玄関の扉の外に掛け
リース2

もう1つ(新聞やさんにもらったミッキーのリース)は部屋の中に飾りました
リース1


一気に気分はクリスマス
ちょっと子供みたいにワクワクしてます(笑)
なのでみなさんにもちょっと早めにクリスマス気分のプレゼント
もう飾ってあるかな

長靴のお菓子も欲しい~~~(笑)

いつか、子供と一緒にツリーの飾りつけしたいな


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

うちはヨーロッパなのにまだ飾りつけしてないe-263
一応、いくつかv-255クリスマス用の飾りは
持っているんだけど、今年はつけるのか?!
って感じだよ(笑)
ツリーは持ってないし・・・v-393
ヨーロッパっぽくないよねv-403

でも気合の入ってるご近所さんなんか
イルミネーションv-352を窓辺につけられるだけ
つけて、サンタさんv-480やらクリスマスグッズを
ずらずらと並べていて圧巻v-405
さすがヨーロッパv-424

モエシャン好評でよかったですねぇv-218
でも産婦人科医ってすごいですよね・・・
一般人のキエは、どこで知りあったん?!
って聞きたいです(笑)
ってかクリスマスツリーいいなぁ~~~v-480キエも欲しいって思ってるんですよね・・・
でも玄関の飾りつけはしちゃいます☆
リースではないんですけどね☆
今日久々出かけたら街もすっかりクリスマスでした・・・

v-272大好評で大成功~v-314
なによりv-511の話題に触れる事無く和やかに済んで良かったわっv-410v-344
v-255にリース可愛いぃ~v-10
てか、いいなぁ~v-403
v-255の飾りつけといい、リースの色具合といい、ななかさんらしいのやネッv-415
さちもクリスマス気分くらい味わいたくってv-255買おって、まっさんに言ったんやけどv-430やって。。。v-406どぉしてぇ~v-361
さちは、ななかさんと違って電飾でギラギラにしたいわっv-255そして国道からよぉ~く見えるベランダ側に目立つように飾りたいのv-352
こうなったら勝手に買ってこよっかなぁ~(笑)


v-255わちゅたん♪
え~っ!せっかくだから飾ればいいのにぃv-10
ヨーロッパのクリスマスなんてステキなイメージv-353

ななかも家の外にイルミネーションしたいんだけど
どうやって電気とるのか不明だし、難しいわv-356

ななかv-530


v-255キエちゃん♪
ななかもどこで知り合ったんだ?と謎だったんだけど
共通の友達がいてそれで知り合ったんだってさ。
にしてもなぜに産婦人科??v-11

キエちゃんちもクリスマスツリー飾ったらいいのにv-398
クリスマスモード全開よ~~v-424

ななかv-530


v-255さっちん♪
ななからしいかしら~?(笑)
それにしても電飾でギラギラには笑えたわ。
クリスマスだもん、ツリー飾りたいよねっe-266
まっさんOKしてくれたらいいのにねv-426
ななかもお外にイルミネーションつけてみたいんだけど
あれってどこから電気とってるのかしら?
やってみた~いv-411

ななかv-530

ななかちゃんこんばんは!!まひろも週末は実家ですごしました

弟さんたちとも和やかにすごせたみたい良かったね

リースかわいい

まひろも飾らなきゃ~

クリスマス気分満喫しないとねv-222

ななかちゃんへ
モエシャンv-272楽しめたみたいだし、義妹さんになる方とも和やかに過ごせてよかったね~v-290
昨日ジャイアンがワイン飲みたいっていうから、一緒に見に行ったんだけど、
かれんジーっとモエを見つめて、「誰かお祝いにくれないかなー」っとつぶやいてしまったv-411
すかさずジャイアン「何のお祝いがうちにあるんや?」
そりゃそうだわv-290

クリスマス模様になったね~v-480
ななかちゃん らしいわ~。特にピンクのリースv-410
うちもツリー欲しいなー。
ちっちゃいガラスのツリーしかないんだよねーv-390
とりあえず明日はクリスマスソングを歌って家事しよーっとv-398

ななかさんe-489v-255
ツリーけっこう大きいね~飾りつけもばっちりだしv-218
リースかわいいッv-238ピンクのリースなんて珍しいねぇi-237
ゆら家のv-255はチョー小さいのi-241
しかもまだだしてないッi-282
ななか家を見習って うちも早くクリスマスモードにするぞ~e-271

ゆらv-525


v-255まひろちゃん♪
週末実家でリラックスできた~??

この時期、飾りつけとかするとワクワクするよねe-266
まひろちゃんも飾り付けして
一緒にクリスマスモードに入ろうv-353

ななかv-530


v-255かれんちゃん♪
ジャイアンさんったら・・・(笑)
何かお祝い事があるかもしれないよねー。
ほら、v-511がやってきたとかv-398

ピンクのリース、ななからしい?
さっちんにも言われたわ(笑)
ガラスのツリーもステキじゃないv-398
オシャレでかれんちゃんっぽいv-353

ななかv-530


v-255ゆらちゃん♪
このツリーね、デパートで買ったんだけどね。
広~いところに飾られてて、大きさに気付かなかったの。
自分の家に飾ったらでかかったv-12
デパートと一緒にするなって感じよね(笑)

ゆらちゃんもそろそろ飾りつけだねv-353
楽しいよ~~v-345

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



