Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期11日目 体温36.32℃

排卵まであと10日ほどでしょうか。
なぜゆえに、ななかの卵ちゃんはこんなに育ちが遅いのか
理由を聞いてみたい、ホントに。

さて、ななかの職場にいる例の妊婦さんですが。
ここ数日、思いっきり遭遇することがなく
穏やかに時がながれていたんですけどね。

バッタリ遭遇しちゃいました
しかもトイレで2人っきり

いつも一緒にランチに行く同僚と、
ご飯を済ませて、トイレに歯磨きに行ったんですよ

そしてメイク直しをしていたら、例の妊婦さんが入ってきた

メイク直しに超時間がかかるななか
ほとんど時間のかからない同僚

あっという間にメイク直しを終えた同僚はさっさとトイレから退出
そしてトイレに残されたななかと妊婦さん

しばらく無言の時間が過ぎたんですけど、なんかめっちゃ気まずい
(多分気まずく思ってたのはななかだけ)

何を話そうか散々悩んだ挙句、ななかの口から出た言葉。
「○○さん、お腹目立って来ましたね~~

いやはや、なんで自分からの話題にしたのかわからない
でも彼女すごく嬉しかったみたいで、そこからの話オンパレード(笑)

妊:「最近やっと目立ってきたけど、標準より小さめって言われて~」
な:「そうなんですか~」
妊:「でもね、食欲も出てきたしちょっと育ってきたのかな~」
な:「そうかもしれないですね~」
妊:「ほら、だいぶ大きくなってきたでしょ。予定は3月なの」
な:「そうですか~、春先でいい時期ですね~」
妊:「そうなの~。スカートももうホックがしまらなくて。見てみて」
な:「ホントだ~」

最初、いつまで続くんだろう・・・とか思ったんですけどね。
こうなったらついでに妊婦のお腹に触ろう大作戦を決行しようと思い立ち、
「ほ~んとおっきいですね~」とかいいながら思いっきりお腹さわりまくってきました(爆)

これで妊娠菌ゲットできたか??
ななかも妊婦のお腹を触れてよかったし、
妊婦さんも触られて嬉しそうだったし、めでたしめでたしよね

どうか、勇気を振り絞ったななかにご利益ありますように

・・・そういや、今日新たに職場に妊婦発見したなぁ(笑)
うちの職場妊娠が流行ってるかも~~~


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

ななかちゃんこんばんは~

妊婦さんのお腹触るといいって言うよね~

どうせ顔を合わせなくちゃいけないなら触って妊娠菌ゲットだね

今日私は病院に行ってもう、排卵したみたい
クロミッド飲んでから排卵早くなったよ(*^_^*)早くなっても妊娠しなきゃ何の意味もないんだけどね~

ななかちゃんももう少ししたら卵祭り頑張ってねv-238

自らv-511の話題とは・・・。
でも、さちも何話そう。。。v-394って悩んだ挙句、v-511の話題になりそう(笑)
それしかないっしょっv-411
妊婦さんのお腹触るといいって言うよねっv-352
新たに発見した妊婦さんは、今日話した妊婦さんのお腹触って妊娠したかもよv-219
さぁ~v-237次はななかさんに決っっまりぃぃ~v-314
さちは今日、職場で妊娠報告を聞いてショックv-399

ななかちゃんへ
無言に堪えられない空気だったんだねー。
えらい!ななかちゃんv-424
きっと妊婦さんはななかちゃんの気遣いで心地よくお話できただろうね。
お腹も触って妊娠菌GETだv-290

その方、v-511スイッチi-123になってしまったんですね…
私は逆に触るのが苦手やったんですけど
触らざるおえない空気になったので、
お腹の中のv-511ちゃん、私にもv-511のお友達運んで来てね~とむりくり嫌々ながらもいい人を装い(笑)触ったら
3周期後にv-308でした
触ってみるもんですね…。

ななかさんの時間のかかるメイク直し…
覗いてみたいわ[壁]‥)v-411

私も周りが2人目の出産ブームが来た時、悲しくて泣いたこともありました。
でも今は妊婦の知り合いに会うとお腹触りまくってます。
妊婦さんのお腹を触るのって良いんですよね。私も娘の時かなり触りました。
お互い早くv-511きてくれるといいですね。

ななかちゃん、妊婦さんのおなかv-73
触ることが出来たんだねe-266
ご利益あるんじゃな~い?
おなかを触らせてもらったことで
和やかな雰囲気になったようだし
ななかちゃんのストレスもちょっと軽減かな?

私も近所の友達の妊婦さんのおなか、
大きくなってきたら絶対触らせてもらおうと
密かに計画中v-221

妊婦さんのお腹さりげに触っちゃったりしちゃってちゃっかりいただいてますやんv-408
直接触ったら効果ありありちゃいますかv-433
キエも今妊婦さん見たらうらやましさと悔しさと悲しさとなんか複雑な気持ち・・・・
やけどちょっと妊婦さん見たら励みにもなりますv-411

トイレでばったりでしたかぁ~v-12
勇気をだして話しかけたななかさんは
えらいわーーv-424
妊娠菌v-352ゲットだねv-363v-363
てか、職場はv-511ブームi-198
そこらじゅうに妊娠菌v-352がとんでたりしてーv-410
毎日キャッチしてv-437次はななかさんですよぉv-345

ゆらv-525


v-22まひろちゃん♪
そうそう。どうせ会うならね~と思って
どさくさ紛れにお腹触ってみた(笑)
妊娠菌もらえてるといいけどv-10

まひろちゃんはもう排卵済みかぁ。
これからドキドキ高温期e-266だね。
リラックスしてすごしてね~~。

ななかv-530


v-22さっちん♪
マジで!?次はななかかしら~~v-411
ちょっとウキウキ(笑)

妊娠報告聞くとブルーになるよね~。
でもそんなことはとっとと忘れてがんばろうv-91
ゴールデンゴールデンv-441

ななかv-530


v-22かれんちゃん♪
なんか狭い空間に2人で無言って結構きつくない?
だからといって他に話題もなくてさー。
でもついでにお腹触れてちょっとラッキーv-221
妊娠菌に感染してるといいな~~

ななかv-530


v-22みき姉♪
みき姉も良い人装ってお腹触ったんですね!(笑)
ななかもご利益あるかも~~~~v-411

ななかの時間かかるメイク直し・・・・
見てたら時間かかりすぎて飽きることでしょうv-356

ななかv-530


v-22cielさん♪
cielさんも妊婦さんのお腹触って効果あったんですねv-353
こりゃますます期待できるかも(笑)

また隙があったら触ってみたいと思います。
ホントお互い頑張りましょうv-411

ななかv-530


v-22わちゅたん♪
ご利益あるかなぁv-10楽しみ楽しみ。
でもまぁ、やっぱり正直羨ましいのが本音(笑)

妊娠菌に感染した~~~いv-398
わちゅたんも妊婦さんが身近にいるから
案外すぐ感染できるかもv-345

ななかv-530


v-22キエちゃん♪
ははっv-411なんだかんだちゃっかりしてるななか(笑)
でもチャンスは逃せないもんね~。

複雑な気分になるの、わかるよ。
ななかもまだ妊婦さんみると何ともいえない気分だし。

負けずにがんばろうねっv-426

ななかv-530


v-22ゆらちゃん♪
いわれてみればそうかもーーー。
あちこちに妊娠菌が飛んでそうよっv-405
逃さずキャッチしなきゃー(笑)

ゆらちゃんの妊娠菌ももらったしね。
がんばるぞーv-91

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



