Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期11日目 体温36.31℃

連休日目、みなさま楽しくお過ごしですか
ななかは、ダーリンがお出かけしてるため一人でお買い物に出かけました。
で50分くらい。デパートで新しいお靴と下着を買いに。
で、いざ決めて「これ下さい」と言ってバッグを覗いたななか。
ガーン 財布忘れた・・・サザエさんみたいーー
仕方なくまた家に戻って、再び出発して今帰ってきました・・・。
あ~、無駄な時間だった・・・。

と、ここまでは余談ですでは本題に。

みなさん、最近運動してますか?
ななかはさっぱりなんです
天使ちゃんをおなかに迎え入れるためには、準備が必要ですよね。
その準備の一環として適度な運動が必要と言われています。
世間でよくイイと言われているのがウォーキング
ななかとダーリンもやろうって言ってたんですけどね・・・。口ばっか。
結局回しか実行してません。
暑かったり寒かったりするとお外にでるのがおっくうになってしまって

そこでななか夫婦は別の方法で運動することに。
それは「ヨガ」です
最近流行ってますよね~。ハリウッド女優さん達の間でも
「ヨガ」なら激しい運動ではないし、家の中でできるし
借りて来ましたよ、「ハリウッドヨガ」とかいう恥ずかしいタイトルの
半身浴の後15分ほどやっているのですが、これがまた効果テキメン(ホントか?)
でもおとなしい動きなのに流れるように汗が・・・
辛さもないし、これなら続けられそう

どうしよう、ハリウッド女優なみのナイスバディーになったら(笑)
・・・ありえないけど。

みなさんはどんな運動されてますか~?
よかったら教えてくださいマセ

コメント

こんばんわ~


さくらで~すっv-343
ななかちんもお買い物行ってたの~v-290
さくら達もショッピングセンターへ買い物行ってきたよ~んe-125e-282
e-337の台?机?を買い換えようってコトになって探しに行ってきたわ。
なかなかステキな机&イスをゲットv-392
でも届くのは1週間後。楽しみッv-352

本当に運動、さくらは不足も不足すぎよぉ・・・v-390
だからちょっと歩いただけでも疲れちゃうし。体力なさすぎでしょ。
とりあえずe-215を使わないように歩くように心掛けてるわ。
って言ってもそんなすごい距離じゃないけどね・・・e-263
妊娠にイイものは何でも取り入れる!とか言ってるくせに
運動だけはどうもすぐできなくって・・・ダメだよね、こんなんじゃ。

ななかちんはヨガやってるの~!!
さくらもそのハリウッド ヨガ借りてこよっかなぁe-284
ヨガってそんなに汗v-356かくの~!?しかもそんな激しくない動きでv-405
それは体に良さそうだね~v-392

はじめまして。

ななかさんはじめまして。巡りめぐってやってきました。

私も不妊治療1年経過のベビ待ち㊥です。

ななかさんのブログめっちゃ真剣に取り組んでいて、私なんかおちゃらけブログだけど。。そろそろ真剣に考えないとな~と思う今日このごろです。

もしよければ仲良くしてください。

ななかさーん。こんにちはっv-22
お、お財布忘れちゃったのぉ~i-282
凹むねぇ・・・i-229

運動かぁ・・・。やってないなぁi-202
やらなきゃ、って思うんだけど実践はされないのよねぇ~。
でも、最近の深刻な便秘の為にちょっと動いた方がいいかなぁって思い始めてマスi-201
フィットネスとか行ってみたいけど・・・
高いしなぁ~。でも、憧れるわぁi-189

さざえさぁ~んv-422
v-363間違えた。
ななかさぁ~んv-411こんばんわっv-484

私もねぇ、かなりの運動不足で、こないだ、汗かきたぁ~いe-282と思い立って、旦那ちゃんと卓球やってきたよi-24
思ってたより汗かくし意外に楽しいしオススメよ~v-426

ななかさんはヨガやってるんだv-363ヨガもよさげだよねぇv-398

遅くなっちゃった

さくらちん、ども☆
出かけてて遅くなっちゃった~~。
PCデスク買ったの~??
実はうちも欲しいねって言っててさぁ・・・。
でもなかなか気に入るのがなくってねv-12
いつになったら買えるんだろうかi-230

ヨガ、良いような気がするのよぉ。
半身浴の後がいいよーv-78
代謝が上がってるから、ちょっとの運動でも汗かくしv-218

ちょっと面倒だけどベビのためだしねっv-353

ななかv-530

YUKIさんへ♪

YUKIさん、はじめましてe-266
遊びに来てくれてありがとですぅ。

そ、そんな・・・
真剣だなんてお恥ずかしいばかりで・・・i-229
YUKIさんは治療中なんですね~。
私は最近デビューしたばかりだから
今後どうなることやらv-356

でもみんなに励ましてもらいながらがんばりますv-91

YUKIさんのブログにも遊びに行きますねv-10

ななかv-530

りょうさ~ん☆

りょうさん、こんばんわんv-527
便秘には、e-180に運動、e-181に野菜!
・・・どこかで聞いたキャッチコピーだわ(笑)
適度な運動は腸の働きも活発にしてくれるらしいよ~e-68

愛しの彼v-294とめぐりあえました?(笑)

ななかv-530

ロビン★さん♪

ガビーンi-282
ついにサザエさんと呼ばれてしまった・・・(笑)
こ、こんばんわ・・・i-229

卓球か~~~~v-354
それ、いい考えっv-344
楽しみながら汗かけるもんね~~~。うんうん。
でも卓球台ってどこにあるんだv-361
・・・探してみるかv-415

いい情報ありがと~☆

ななかv-530

はじめまして、ななかさん。
YUKIさんのブログよりコチラへ来ましたmoomooです。

私もベビ待ち(半年ぐらい)なんですが、
趣味がパン作りに、家庭菜園なんですね。
私もなんです♪
オマケに年まで同じ(私はもうすぐ三十路ですが・・・)と共通点が多いので、
コメントを残させていただきました。


運動ですけど、
私も自宅でDVD見ながらヨガやってます。
後はサイクリングかなー。
ベビ待ちに、サイクリングは
あんまり向かないんですけどね --;

また、遊びにきますね♪





moomooさん♪

moomooさん、はじめましてぇv-22
めぐりめぐって遊びに来てもらえて嬉しいですv-10

なんともまぁ、奇遇ですねっ☆
ベビ待ち期間も年も近いし、
おまけにパン作り&家庭菜園の趣味まで一緒だなんて~~v-437
(勝手に親近感)

ななかはまだヨガ始めたばっかりなんですが
moomooさんは効果でてますかe-3

また遊びに来てくださいね~e-266

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



