Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


ギフト

周期14日目 体温36.05℃

もうすぐ(来週)ダーリンの29回目のお誕生日がやってきます
そこで、ダーリンに「プレゼント何が欲しいの?」と聞いたところ
すかさず「洋服というお答えが。

ななかが「じゃあ、一緒に見に行こうか」と言うと
「しばらく週末は予定がつまってていけないから、ななかが選んで買ってきて~」
と言いやがった

でも誕生日だからね・・・・。
仕方ない、ちらっと見てみようかねと思い
今日の会社のお昼休みに、近くの高島屋へ

そこでななか、またやってしまいました

向かった先はダーリンもななかも好きなお店
 
  BURBERRY BLACK LABEL

そこで、セーターにしようか、シャツにしようか・・・と見て回っていると
ふと、目に留まりましたよ
マネキンが着ているステキなダウンジャケット

あら、これいい感じ
そういえばダーリンのダウン、もうそろそろ買い替え時だったよね~。
着て脱ぐと、セーターに羽がついて
まるで小鳥ちゃんのようなダーリン・・・・(笑)

そんな風に思って立ち止まってダウンを眺めていたら
寄ってきました、ショップのお兄さん。

お兄さんはありとあらゆる話法でななかを誘惑

「これいいですよぉ。いい羽使ってて軽いですしね」
「フードの毛皮はブルーフォックスなんですよ」
「フードを取り外せば、ビジネスにも使えますよ~」


などなど。

でもね。よく見てみたらお値段が
69300円也 チーン

ステキだけど・・・・・高いよ~~~~

しかしお兄さんはかなりのやり手でしたわ。

「これ人気があって、昨日まで売り切れてたんです。今日やっと入ってきたんですよ」「入荷するとすぐ売れちゃうんですよね~」
「そういえば、今高島屋ポイントアップですよ」
「次、ポイントアップはしばらく無いって聞きました」
「ポイントアップは日曜までだから、週末に売れちゃうかも」


それでもなかなか決心がつかないななか
お兄さんは最終兵器をだしてきましたよ。
それはね、ダーリンと同じくらいの背丈の

   超イケメン店員

その超イケメン店員に、例のダウンジャケットを羽織らせて

「ご主人が来たらこんな感じですね~~
と一言。
(注:ダーリンはイケメンではありません。あくまで背格好の話)

そしてそのイケメンもダウンを羽織り、さわやかな笑顔を振りまく
なんてステキ・・・・・・

もうななかはその笑顔にクラクラ~っときてしまい

  「じゃ、これください

と言ってしまいましたとさ。チャンチャン

またのせられちゃったよ・・・・トホホ

はぁ~~~~、それにしてもあの店員さんほんとカッコよかった
・・・・じゃなくて、ほんっと高かった、このダウン
大事に長く着てもらうぞ、絶対に。
そして今年はクリスマスプレゼントは無しとしますよ

中身もお見せしたいけど、お誕生日にダーリンに渡してからアップします

しばらくは質素な生活しなきゃーーーー(笑)


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ラッキーなダーリン☆

あははははv-411
やられちゃいましたか・・・。
そんなイケメンにステキな笑顔で攻撃されたらねー。
仕方ないv-426仕方ないv-426

けどダーリンには内緒よv-219
店員がかっこよかったからなんて言ったら、ご機嫌損ねちゃうわっv-431

すご~~~いv-405
約7万・・・イケメン店員おそるべしv-411
でも旦那さま絶対気に入ってくれますね。
間違いない。まんねんの笑みv-411見れそうですね。
これでラブラブ度も深まって・・・v-24
盛大にお祝いしてくださいね。
あと・・どんなダウンか見せてくださいねv-391

はっはっはぁ~v-411
分かる気がするv-21
さちはそこまで高い物は買えんかもしれんけど、先日まっさんが東京へ行くと言うことで服装だけでもイケメンにしてやろうとさちが服を買いに行ったの。今や、どこの店行ってもイケメンが多い。さちが行ったとこもそうやったの。グランドキャニオンってブランド物やったんやけど、イケメン兄ちゃんに『東海地方には名古屋の大須とココにしか売っていないんですよぉ~』とか言われて、ついつい。。。i-229

それにしても大奮発ねっv-363
再来年くらいまでv-25いらないじゃんっv-219(笑)


e-343かれんちゃん♪
仕方ないよね~~、そうよね~~(笑)
ほんとにかっこよかったのよぉe-266
見せたかったわ(笑)
ダーリンにはもちろん内緒にしときます。

そ・れ・よ・り。

v-308かれんちゃん、おめでと~~~~v-308
ホントによかったねv-411
ななかも勇気付けられたよ。
かれんちゃんに続けるようにがんばるからねっv-91
ななかのこと思いっきりひっぱってーーーーv-421(笑)

ななかv-530


e-343キエちゃん♪
ホント、おそるべしイケメン店員・・・・e-263
でもきっとキエちゃんでも買ってたと思うよー(笑)
超・イケメンだったんだからぁv-426

ダウン、開けたら見てね~~v-398

ななかv-530


e-343さっちん♪
わかるでしょ~~~~(笑)
ていうか、今やショップ店員はイケメンなのねっ。
お店の戦略かしらねーe-263

それにしてもさっちんも経験あり?
しっかりしてそうなさっちんがついつい・・・ってことは
その店員相当なイケメンと見たe-266

ホント、しばらくプレゼント無しでもよさそうよねーv-411

ななかv-530

ななかちゃんこんばんは~

旦那にプレゼントえらい
まひろなんて自分ばっか買って旦那は適当な服装だよ~

バーバリーいいよね

ななかちゃんの旦那さんはおしゃれさんなんだね

イケメン店員てとこがまたいいね(*^_^*)
思わず買っちゃうかもねv-10

まひろもバーバリー好き

ブルーレーベル大好き!!けど、バーバリーってバーゲンやらないじゃんだから高くてかえないのよね(^_-)-☆

もう、ブルーレーベルって年じゃないんだけどロンドンだともっと高いしね

いいな~ななかちゃん夫婦はおしゃれさんでv-238

すごい・・・約7万円・・・v-61
値段もすごいけど、それを誕生日プレゼントに
買ってしまうななかちゃんの太っ腹さ&
旦那様への愛e-266v-237

そして買わせてしまったイケメン店員さん、
こっそり写真とってきてくれれば
よかったのにぃ~v-393
(※わちゅはメンクイですe-466

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ななかちゃ~ん♪
可愛いわぁv-10
でもそんなカッコイイ店員さん
じゃなかった(笑)素敵なJKだったら
買っちゃうよね☆~(ゝ。∂)
ダンナさまオシャレさんでいいなぁ
ゆんの主人は全然ダメ~v-12

ななかたんへ


ハロッ!ななかたんv-422
さくらで~すッv-415
旦那様うらやましぃ~~v-398
結婚してからそんな高いプレゼントあげたことないわ・・・v-355

ななかたん、わかるわかる!!
やっぱりカッコイイ店員さんに接客してもらうと
気分いいよねぇ~~~v-345
さくら、いろいろ話しちゃったりしちゃうわ(笑)

さくらかなりブルーレーベル好きなのぉ~
旦那にもブラックレーベル着て欲しくて
良く連れて行っちゃうッv-392
その影響でブラックレーベル好きになった旦那v-218

さくら

こんにちはー。って来てみたら。。。
わぉ~!!スゴイ!!
Misayaはダーリンへのプレゼントでも奮発できず・・・(涙)

店員さん&カッコイイ店員さんのモデルぶりに負けちゃうのも
分かる気がするわ。Misayaも去年の5月にダーリンの誕生日
プレゼントを探しに行ったとき、ホストかっていうくらい
顔のきれいな男の人が店員で。目が真ん丸になっちゃった。

きっと大切に長く着てもらえるよ。(旦那さまプレッシャー??)

旦那サマのv-25に、なななな7万円v-405v-405v-405
すごいですなぁぁぁ。ほんまに大奮発v-424
ダーリンさま、涙流して喜びますなぁv-398素敵な誕生日になりそうですねv-352
早く見てみたい!!
もうすぐクリスマスですねぇv-255
結婚してからv-25は誕生日だけにしようって決めたんやけど
(経済的理由v-406)今年は内緒で用意しようかなってたくらんでるんですe-266
今何が欲しいのか、気づかれないように調査中v-319

めっちゃかっこよかったんだね~v-345
かっこいいうえに販売テクもかなりの腕前のようねv-352v-352
それにしてもv-25v-142万円ッv-405
ななかさんかっこいいわーーv-424
うちもダーリンが12月生まれだから毎年12月は出費が多くてe-330金欠よv-12
ダウンのv-126楽しみにしてまーーすe-415

ゆらv-525

かなりのやり手さんですね、そのイケメン店員。
しかしななかさん、太っ腹だわ~!
素敵なプレゼントだね☆

旦那サマに渡す(した)時の様子も教えて下さい!
もちろんダウンのお写真も^^

すごーーい!!

ななかたん!太っ腹だね~~~。

私も旦那のクリスマスプレゼントは服にしたよん☆ななかたんほど太っ腹ではありませんがね。。

でもでも…旦那さまはきっと大喜びだぁね☆☆☆

くれぐれも、イケメン店員にクラッと来たからってことはご内密に。。

ひえ~!!!!

7万ってななかさ~んv-425すごすぎ!清水の舞台から飛んだね~v-425
ななかさんの旦那さんよ!絶対太って着れなくなっちゃぁあかんよぉv-363
私、ななかさんを探して、来週、壷売りに行こっかなv-290


e-343まひろちゃん♪
違うのよ~~~。おしゃれな夫婦だったらいいけど
ホントに違うのーーe-263
ダーリンはほっといたらどうでもいい格好しそうで怖いのよ(笑)

ブルーレーベルかわいいよねーe-266
バーゲンやってくれればいいのに。
ま、やらなくても売れるもんね、あそこはv-411

ななかv-530


e-343わちゅたん♪
愛・・・・っていうかさー、
そのイケメンにのせられただけというかさe-263

でも今考えても高くて恐ろしいわーv-399
若干後悔気味だったりして(笑)

わちゅたんメンクイなのね~~。
ということは、わちゅたんのダーリンはイケメンなのかしら?v-345

ななかv-530


e-343ゆんちゃん♪
そーなのよぉ。
かっこいい店員さんだったら買っちゃうでしょ(笑)

うちのダーリン全然おしゃれじゃないよe-263
ゆんちゃんのとここそ、ゆんちゃんがアパレルだったから
旦那様オシャレな格好してそうe-266

ななかv-530


e-343さくらちん♪
わーいv-437さくらちんだ~~v-411

やっぱりイケメンっていいよね~~(笑)
さくらちんもブルーレーベル好き?
旦那様もブラックレーベル好きだったら
うちと格好かぶってるかもねーーv-398

ななかv-530


e-343Misayaちゃん♪
どんどんプレッシャー与えて~~(笑)
長く着てもらわなきゃ困るわv-356
やっぱり最近のショップ店員はイケメンでそろえてるのかしら。
イケメンが着てると
「そのコーディネートいい感じv-353
とか思っちゃうもんね~~(笑)

ななかv-530


e-343紗々さん♪
ホント、のせられて奮発しすぎたわ~i-282
だからうちはクリスマスプレゼント無し(笑)
紗々さんちはクリスマスプレゼント決まった?
こっそり欲しいもの聞き出すのって難しいよねーv-411
でも「喜んでくれるかな?」って思いながら探すのとか
ちょっと楽しいよねv-398

ななかv-530


e-343ゆらちゃん♪
マジでめちゃかっこよかったの~~~(笑)
ゆらちゃんでもきっと買ってたと思うよv-426

この時期はホントにお金がかかって辛いv-399
年末年始も出費かさむもんねv-356

ななかv-530


e-343しえるさん♪
太っ腹といえば聞こえはいいけど
イケメンにクラっときただけだし(笑)
でも口が裂けてもいえません。
カッコよかったから7万出したなんていったら
逆さづりにされるでしょうv-399

訳は話せないけど、プレゼント喜んでもらえるといいなぁ。
どんな反応したか、またアップしますよv-218

ななかv-530


e-343YUKIちゃん♪
YUKIちゃんも洋服にしたんだねe-266
洋服って本人連れて行かないと難しいよね。
サイズとかさ。

イケメンの件はもちろん極秘事項よ~v-416

ななかv-530


e-343みき姉♪
飛びました、飛び降りましたよホントに。
自殺行為でした・・・・(笑)
だから、太って着れなくなったら許しませんv-416

壷・・・・・e-263
みき姉のうま~いセールストークに
まんまとのせられる気がしますよ・・・・v-40
v-190私をさがさないでくださいv-190(笑)

お腹の大きいセールスレディには注意しときますv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



