Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期17日目 体温36.30℃

いやいや、週末ちょっと忙しくて
皆さんにお返事するのが遅れてごめんなさい

それにしても今日の横浜は激さむです
ヒーターの前から離れられませんよ

もう12月も中旬だもんね~~。
そりゃ寒いよね~。
というわけで(どういうわけ?)、
期間限定テンプレート変更しました

クリスマス終わったら戻すので
今のうちにとくとご覧あれ

そうそう。
週末忙しくしてた理由なんですけどね・・・・

金曜日の夜、
ダーリンと久しぶりに映画の約束をしてたんです。
お互い定時に仕事を切り上げて、
みなとみらいで18:30に待ち合わせ。
そして19:00からのMr&Mrsスミス鑑賞

・・・のはずが、ダーリンが遅刻した

桜木町に19:00に着いたもんだから、
予定の映画は見れず。
1本後のを見ようと思ったら、
前から3列目しか空いてなかった

しかたないので、同時に上映していた
ハリーポッターと炎のゴブレット
を見ることに。
上映は20分後。
慌ててチケットを買って気付いた。

日本語吹き替え版

払い戻しは出来なかったので、見ましたけどね。

ま、吹き替えでも意外と楽しかったです
違和感も感じなかったし。

で結局終わって家にたどり着いたのは0:00
翌日の土曜日は、ダーリンが友達の結婚式のため
朝8:30に家を出て行くのに、その準備に追われ
その後、お昼にななかの母親が横浜に出てきて
夕方18:00くらいまでショッピングにお付き合い

夕方、父親が家に来て
両親は1晩ななかんちに泊まり
今日は朝から車で近くを走って再び買い物をし
両親が先ほど実家へ帰りました・・・・。

で、出した布団をしまったり
部屋を片付けたりして
ようやくPCの前にいるわけです

疲れ果てましたが、
ダーリンが泊りがけで出かけているので
両親が遊びに来てくれて楽しかったです
2人とも「娘のところで上げ膳据え膳で
世話になるのっていいね~」
なんて言っていたので
ちょっとは親孝行になったかな?

久しぶりに親子水入らずで過ごすのもいいですね

とかいいつつ
灯油運んだりするの手伝ってもらっちゃったけどね(笑)

2人とも、来てくれてありがとう


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかさん こんにちは
私は昨夜旦那と2人でMr&Mrsスミス見に行きました。LOVEありアクションありでなかなか楽しかったですよ。
3連休にまた2人でハリポタを見に行く予定です。
週末は親孝行できて良かったですね。
たまには親子水入らずで過ごすひと時もいいものですね。

わ~~~e-343リニューアルだね~v-290
クリスマスバージョンかぁ~v-398あと2週間堪能させていただきまーすe-266
ご両親がいらしたのね~v-10喜んでいらしたでしょ~v-410
自分の家で親子水入らずってなかなか機会がないだろうし、そういうのもいいよねv-290

いや~ シーズンですなぁ・・・v-255
かわいいのに期間限定とは残念☆
でもクリスマス過ぎてコレだったら
ちょっと変だもんね(笑)

Mr. & Mrs. Smith 私はけっこう前に見たよ~。
なかなか面白かったから、機会があったら
ぜひ観賞してみてv-290


v-276cielさん♪
Mr&Mrsスミス見たんですね~v-411
羨ましい。
ハリポタもなかなか面白かったですよv-424
長いから少々疲れますけどね。
楽しんで来てくださいね~v-353

ななかv-530


v-276かれんちゃん♪
クリスマス限定テンプレートよ~v-255
BGMも少々クリスマスっぽくしてみましたv-266

そうそう。
自分の家で親子水入らずってなかなかないよね。
いい機会だったな~~e-266

ななかv-530


v-276わちゅたん♪
クリスマス終わったらまた考えるわ~。
テンプレートかえるのも結構苦労するから
またもとに戻るだけだと思うけど(笑)
わちゅたんのブログも季節感いっぱいだよねv-398

Mr&Mrsスミス面白そうだよね~。
ぜひともリベンジしたいわぁv-91

ななかv-530

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%81%99Hello%21%20Milky%20Baby%81%99%81%60%93V%8Eg%82%AA%95%91%82%A2%8D%7E%82%E8%82%E9%93%FA%82%F0%96%B2%82%DD%82%C4%81%60%20&address=http%3A%2F%2Fhoneymilkybaby%2Eblog25%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

あっスキン変わってる~
クリスマス全開だねv-238

週末は忙しかったんだね~
けど、映画見たり両親と過ごせて充実した週末だね

ななかちゃん横浜に住んでいるからいいな~なんかお買物したのかな??


v-276まひろちゃん♪
クリスマスシーズン限定でスキン変えたの~v-255
まひろちゃんとこもセクシーなスキンに変わってたねe-266

週末は母親の買い物に付き合ったけど
結局ななかは全然買い物しなかった~e-263
こないだ大きい買い物しちゃったしねv-399
残念~。

ななかv-530

(*'▽'*)わぁ♪
とっても可愛いスキンだね☆~(ゝ。∂)
Mr. & Mrs. Smithゆんも観たいんだよね~
でもハリポタも今までで一番いいって
聞いたよぉv-238
待ち合わせてデートっていいね(*^ー^*)
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
親孝水入らずで過ごすっていいね。
それだけで十分親孝行なんだよねv-254
横浜にお住まいだったんだね~~★
いいなぁ~オシャレなイメージだもん(≧∇≦)キャー♪


v-276ゆんちゃん♪
Mr&Mrsスミスは残念だったけど
ハリポタもなかなかよかったよ~v-343

そうそう。ななかは横浜在住よv-411
でもオシャレじゃないけどー(笑)
ゆんちゃんのピアリが地元っていうほうが
よっぽどオシャレだわ~v-353

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



