Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


コフレ

周期18日目 体温 測り忘れ

今朝・・・・寝坊しました
起きたら7:10分!!!!
慌てて飛び起きて出かける準備にかかりました。
で、体温測れなかった

ちなみにもしかして・・・と思って
早々と排卵日検査薬を使ってみたものの、真っ白け
卵ちゃんはまだ産まれそうにありません(笑)

さて、の写真ですけど。
ななかの大好きなMARY QUANTの限定コフレです

クリスマスコレクション フラーティーミンクス

では中身を大公開~~

これ
コフレ2

このポーチの中身は
香水5種類&アトマイザー 8000円

実は、もともとこれを買うつもりは無かったななか。
使っていた香水が無くなりそうだったから
同じものを買いにショップに行ったんです
そしたら、お店のお姉さんが
「あ~、あれ限定物でもう無いんです」
と、あっさり一言

え~~~っ、気に入ってたのにぃ~~~

するとお姉さんが、
「でも今このクリスマスコレクションで復刻してますよ~」
と、↑のポーチを持ってきたんですよ。

そんな、5種類もいらないしー。
大体、8000円ってちょっと高いしーー

と思ったんですけどね、
やっぱりその香水が欲しくてご購入(笑)
他のも香りを嗅いでみたんですけどなかなかよかった
少し紹介すると・・・(左から)

LOVE STRUCK・・・マスカットの香り
COURAGE・・・アールグレイの香り
LOVE TOKEN・・・ストロベリーの香り
HIGH FLYER・・・ムスクの香り
PURE MISCHIEF・・・アプリコットの香り
 (全て限定物の復刻版)

ななかが使っていたお気に入りは
LOVE TOKENとPURE MISCHIEF
機会があったら嗅いでみてください。

これからその日の気分によって
コロンを使い分けることができるな~~
香水って、つけるとなんか女の子って実感できて
ななかは大好きです

みなさんはどんな香水使ってるのかしら?
何かおススメあったら教えてくださいな


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかちゃんへ

マリクワだ~実は今日、まひろもマリクワのぞいたよ(*^_^*)

なんか、限定コスメだかで赤いマニキュアとグロスのセットとかあったような(*^_^*)


旦那と一緒だったからゆっくりみれなかったんだけどね

今のシーズン限定コスメとか気になるよね


香水もこんどかいで見るねv-238

香水・・・なんかななかちゃんらしいわ~v-352
私は、おしゃれに疎いからv-393香水はつけたこと
ないんだけど、この前日本から友達が来たとき
彼女、香水つけててほんのりいい香りe-266がしたの。
こういうの「女の子らしいe-397」って言うんだろうな~
って思っちゃった。
+「わちゅも頑張らねば」っていうあせりe-263もね(笑)

また乗せられて買ってるv-411
あっ。でも今回は欲しかったんですもんね(笑)いつもとは違いますね(笑)
キエはもう発売してからず~~~~~っと
CHANELの「ALLURE」なのです☆
もうめっちゃ使ってます。高校生くらいやったかな・・発売したの。ってことはもう10年近く使ってます。
甘い香りがとっても好きなのです。
またかいでみてください☆

リンクどうもです

グッチ系の香水はほとんどもってるかなぁ~。
私はあまりつけないのに旦那は毎日つける派なので&お土産で買ってくるので
7,8個はあるかなぁ…。
旦那はもっと持ってると思う…v-390
今回は望んで買ったんかぁv-290
良かった、良かったv-433

またまた買ってますね~v-411
けど、香水は腐るものじゃないし、いいよねv-290

かれんの愛用香水
イヴサンローランのBABY DOLL
をずーーっと使っていますv-410

あとはキエちゃんと同じく
シャネルのALLURE (甘くいきたいときe-266
グッチのENVY(さわやかにいきたいときe-53
など定番商品が多いので、きっとななかちゃんも嗅ぎ済みだよねv-398

マリクワのコフレかわいいねッv-345
毎年この時期の限定コフレはチェックe-395するけど今年は我慢v-406

ゆら家は2人とも香水好きだからv-137v-145本以上あるよーe-343
最近の愛用品はe-30
v-318VICTORIA'S SECRET 「FOR HER2」
v-318VICTORIA'S SECRET 「Strawberries and Champagne」
v-318ラルフローレン 「GLAMOUROUS」
こんな感じでーすv-411 
色々使いたくなるタイプなのi-229

ゆらv-525 

みんな香水持ってるんですねぇ。
やっぱ女の子らしくっていいなぁ、そういうのv-426
私は憧れはあるものの、そういうつけてないです。
すれ違ったときほのかに甘い香りとかすると
振り返って見たりしちゃいます。
私もそういうの似合うおなごになりたいわv-390
ところで今日ね、ななかさんとこにv-511きた夢見たんですv-352
私はお祝いコメントが少し遅れて悔しがってるって夢でしたよv-392


ななかたん、こんばんわ~v-360
さくらが今使ってるフレグランスは
ESTEE LAUDER の PLEASURES
BVLGARI の Extreme
の二つだよんv-343
ブルガリのはメンズなんだけど、好きな香りなので
良く使ってるの~v-415

さくら匂いフェチで、男の人がいい香りするのに
すっごく弱いの・・・v-398


e-75まひろちゃん♪
まひろちゃんもマリクワ行ったんだねe-266
ななかも赤いマニキュア&グロスのセット見たv-411
赤はいらないなーと思って買わなかったけどね。

マリクワの香水、結構いい香りだよv-218

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
わちゅたんは香水つけないのか~v-10
そういう人も結構いる、ななかの周りに。
ななかは香水付け忘れるとなんか変な気分i-229
もう中毒かも~~v-356
わちゅたんも一度試してみたら?v-398
旦那様がドキッとするかもねv-345

ななかv-530


e-75キエちゃん♪
やっぱりのせられてる~~?v-399(笑)
いやいや、自主的よ、今回は(笑)

アリュール!懐かしい~。
アリュールが流行った時付けたかったんだけど
友達がつけててかぶるからやめたのv-356
いい香りだよね~v-398

ななかv-530


e-75みき姉♪
グッチといえば、ENVYしか知りません(笑)
あれも別の友達がつけてたので断念v-390
別に気にせずつければよかったんですけど。

それにしても、おのりさんがそんなに香水持ってるとはv-405
オシャレさんですね~~v-424

お腹の大きいセールスレディ、まだ気をつけてますよ(爆)
壷売りにこないでねv-411

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
またまた買ってるわよ~~~(笑)
金遣い荒すぎよねe-263

おっと!
ななかも前ずーっとベビードールつけてた。
グレープフルーツっぽくていいよね~e-266
久々にかぎたくなってきたe-420

ななかv-530


e-75ゆらちゃん♪
20本~~~~~????v-405v-405v-405
すっごいね~。
ゆらちゃんの愛用香水、全然知らないのばっか!
今度試してみたいわ~。

Strawberries and Champagneとか超気になるv-398
美味しそう・・・・(笑)

ななかv-530


e-75紗々さん♪
あれっ?以外だわ~。
紗々さんは絶対甘い系の香水使ってると思ってたe-266
紗々さんは十分女の子らしいおなごよ~v-218

それより!!!
紗々さ~~~~んv-405
なんてステキな夢を見てくれたのかしらv-353
なんか感激して泣きそう~v-406
紗々さんが天使に見えたわーv-353
夢でもすっごく嬉しいv-437ありがとっ

ななかv-530


e-75さくらちん♪
エスティーローダーも初だわ~v-10
こうやってみんなに薦めてもらわないと
なかなか色んな香水嗅ぐことってないから
参考にさせてもらうよ~~。

ブルガリのメンズ、いいよね~v-424
ななかもあれ好きでね。
あの匂いのする男性がいると
おっ?って思っちゃうv-398
それにしても匂いフェチって・・・・(爆)

ななかv-530

やほ~ななかたん。ゆきはお洒落ではないが香水は大好きで結構集めてたんだけど、最近買ってないや?

お気に入りはグッチⅡです?

YUKIはメンズの香水が結構好きなので、夏はベタだけどジバンシーのウルトラマリンを使ってまする?

ちなみにYUKIの持つななかたんのイメージは…ずばり女の子ってかんじの人!文章とかがとってもやわらかいから。

どう?あたってる?

(*'▽'*)わぁ♪
可愛いポーチv-238
ゆんはまりクワ買ったことがないんだけど
気になるぅ~~(≧∇≦)キャー♪
今度、お店のぞいてきちゃう(*^ー^*)
ゆんも香水大好き!
ゆんはシャネルのココマドモアゼルだよ♪
今度、記事に書いてみようかな☆~(ゝ。∂)
お気に入りの香水ってつけると癒しにもなるんだよねv-238


e-75YUKIちゃん♪
ウルトラマリンか~~~e-420
メンズが好きなんだねe-266
ななかはメンズはつけたことないけど
好きな香りだったら使うのもいいかもv-398

ななかのイメージ・・・(笑)
どうかな~~。
ちょっと前にななかの斜めうしろ姿を公開したから
確認してみて(笑)
YUKIちゃんのイメージ当たってた??v-411

ななかv-530


e-75ゆんちゃん♪
ココマドモアゼルe-266
ステキだわ~~~~。
ゆんちゃんって、セレブなイメージだったから
香水もばっちりって感じねv-424

そうそう、好きな香りにつつまれてると
それだけで癒されるよね~v-353

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



