Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


バースデーケーキ

周期21日目 体温36.08℃

もうそろそろ卵祭りでもいい頃かな~~~
と思って排卵検査薬を使ってみたものの、
いまだ真っ白け
無駄にしちゃったよ・・・・トホホ

さてさて。実はですね~。
昨日はダーリンの29回目のバースデーでした

平日だったのでたいしたことは出来なかったけど
ささやかにお家でお祝いしました

仕事を無理矢理(?)定時で終わらせて
頼んでいたバースデーケーキを取りにいき
帰宅して食事の準備

と言ってもご飯は普段とあまり変わらず(笑)
ビーフシチュー、エビフライ、サラダ、ガーリックトーストetc・・・

食事をとりながら、タイミングを見計らい
渡しました例のブツ

ジャ~ン
ダウン

なんか写り悪い~~
実物は結構よさそうに見えるのよ~(笑)

ダーリンはまさかダウンが出てくると
思っていなかったらしく
・・・・・・・・・・・・
こ~んな感じで驚きまくりでした

そして早速試着してましたよ
「どう?ど~う??」とか言って
ポーズつけてるのはいいけど
そのダウンの下はパジャマのズボン
なんかちょっとイケてなかったです(笑)

ついでにね。
こないだななかママとショッピングに行ったとき
ママはダーリンにプレゼントを買ってくれていたのです。
なので、ダブルのプレゼント

こちら
ネクタイ

ラッキーなヤツ・・・・。いいなぁ。

そんなんでプレゼント贈呈式も終わり、
パティスリー クイーン・アリスのケーキを食べ
大満足で終わった1日でした

そして今朝。
気づけばダーリンが朝4時半から起きている。
何かと思ったら始発で出張とのこと
よくよく聞いたら
ホントは前泊で出張に行くところを
ななかと一緒に過ごすために
今日の仕事を少し遅らせてもらって
ギリギリ始発で間に合うように調整してくれたらしい。

ちょっと嬉しかったです

お義母さん。
こんな優しいダーリンを産んでくれてありがとう

ダーリン、これからもよろしくね


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

なっ泣ける話だぁ~v-406
ななかちゃん、とことん旦那様に愛されてるね~e-266

おっと、遅ればせながら

旦那様、お誕生日おめでとうございます!v-308

ななかちゃんの方が数ヶ月年上なんだね~

ダウンジャケットもいい感じ~♪
あったかそうだし・・・v-522
いいな~旦那様、幸せ者!!!

ダンナさま~☆彡
Happy♪(*^-^)ノ”Birthday♪
(≧∇≦)キャー♪素敵なダウンだぁv-238
ダンナさまかなり喜んでくれたみたいで
良かったね☆~(ゝ。∂)
ネクタイも。+゚。+走召 ゚。素敵v-237
しかも一緒に過ごすために時間をずらしてくれたなんて~
やさしいなぁ(*T▽T*)
素敵なお誕生日が過ごせて
良かったねv-238

ななかさん こんばんは
旦那様お誕生日おめでとうございますv-315
なんと私と同じ誕生日だったんですね。
家は旦那の忘年会がボツになったので、焼き鳥屋でまたご馳走してもらっちゃった。
ななかさんのママ優しいですね。
旦那様はもっと優しいe-51ですね。ななかさんのために朝一で出かけるなんて。。。素敵です。
昨日は最高の1日でしたね。


ななかたん、こんばんわ~
そしてそして!
旦那様、ハッピ~バ~スデ~v-384
おめでとうございまーすッv-314v-314v-314

や~ん!そのダウンいいじゃないのぉ~v-345v-345v-345
旦那様とっても喜んだでしょうv-415
旦那様ったら幸せ者ッv-398
ななかたんの美味しい手料理を食べながら
お祝いしてもらえることが一番の幸せなんだろうなぁ~
仕事の時間をずらしちゃう旦那様の気持ちわかるわ~
そしてななかたんも幸せ者ッv-343

さくら

旦那様 お誕生日おめでとうございまーすv-300

ダウンいいカンジだね~v-343
パジャマのズボンでもv-433にしてあげなきゃーv-290
すごい喜んでたんだろうね~v-398
石鍋シェフのケーキのお味はいかがでしたv-361
ななかママも優しいねe-266
ダーリンも優し~いv-10
4時半起きでもななかちゃんと過ごす為に
頑張っちゃうなんてv-405
愛されてるぅ~v-10

旦那様様お誕生日おめでとうございましたv-308
にしても幸せな者な旦那様v-353
ななかさんとお祝いしたいからお仕事切り上げて早朝お出かけなところは素敵v-353
愛されてますなぁv-344
待ってましたよ。バーバリーのダウン☆
超高級プレゼントv-353
素敵じゃないですかv-353
カリスマイケメン店員のおかげで旦那様明日からポッカポカv-433
いいな。。。。キエも来月JNはお祝いしてくれるかなぁv-403
ケーキもめちゃおいしそう・・・・・
甘いもの食べたくなってきたなぁ~~~

旦那サマ、お誕生日おめでとうございます~^^

あのダウンジャケットに加えて
ななかママさんからのネクタイも…☆
パジャマのズボンの上からのポージングでもまぁ…OKでしょう^^;
きっと昨日は素敵なお誕生日になったんでしょうね^^

しかも旦那サマ、出張の時間を調整してくれただなんて優しい~。
これからもずっと変わらず可愛いラヴラヴ夫婦でいてね♪

ダーリンHAPPY BIRTHDAY~v-314
ななかさんと一緒に過ごしたいから翌日早朝にしてくれたんだ。めちゃ優しいぃ~v-344ダーリンは相当ななかさんの事大好きよv-346
パジャマ姿にダウン羽織ってるダーリンv-126してくれたら、さち感激やったのにぃ~(笑)実はv-212に納めてるぅ~(笑)v-236
もうすぐお祭なんだぁ~。
さちもそろそろ。。。
今日v-100で卵胞チェックしたらもう少しかかりそうって言われたから久々に排卵日検査薬買って試そうかなって思ってまぁ~すv-22

ダーリンさん、お誕生日オメデトウございました♪
ステキなプレゼントに、美味しいお食事、そして
可愛くて優しい奥さん。羨ましいぃ~v-33

さてさて、もうすぐななかちゃんも卵祭りね!
排卵検査薬はばだ真っ白ってことは来週初めあたり
かしら?
とにかく、リラックスねv-273

旦那さまぁ、おめでとうございます!!
(*・・)/*・'゚。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

バーバリーのダウン、6万円のダウン素敵ですぅv-218
ほんとに幸せそうですね、旦那サマもななかサマもe-266
ななかさんと一緒に過ごしたいために4時半おきだなんてv-398
ずっとずっとラブラブでいてくださいねv-392

旦那さんのお誕生日おめでとうv-238喜んでくれたみたいだし高い買物しただけあったね(*^_^*)

旦那さんやさし~ね出張なのにななかちゃんと一緒にいたいってv-238

愛されている証拠だね

しかも、ダブルプレゼントv-274
旦那さんも幸せだ~


v-274わちゅたん♪
ありがと~~~。
そうそう、ななかの方が少しだけ年上v-22
「同い年」って言い張ってるけどね(笑)

ダウン大事にきてもらわなきゃ~

ななかv-530


v-274ゆんちゃん♪
こういうとき、ダーリンは優しいって感じるわ~。
だからプレゼントも奮発できたのかもv-411
早速今日ネクタイしめていってたよ。
うらやましい・・・・

ななかv-530


v-274cielさん♪
あっv-405
ホントだっ!!!
なんて偶然~~~~v-343
じゃあ、こんなところで。
cielさん Happy Birthdayv-314
cielさんもラッキーでしたね~。
2度目のご馳走、いいな~~~v-424

ななかv-530


v-274さくらちん♪
お祝いコメントありがと~~~~。
ダウン気に入ってもらえたよっv-10

朝早くて辛いのに
わざわざ時間作ってくれて感動v-406
ななかも幸せだよね(笑)
感謝せねば・・・・v-345

ななかv-530


v-274かれんちゃん♪
どうもありがと~v-353
パジャマの上にダウン着てる姿はおかしかったけど
ちょっと可愛かったわぁ(笑)

石鍋シェフのケーキはめちゃウマv-398
生クリームとイチゴの組み合わせを考えた人って
天才だわ~~~v-424

ななかv-530


v-274キエちゃん♪
コメントありがとーー。
ダウンいい感じかしら?
これもひとえにイケメン店員のおかげ(笑)
内緒だけどね~~v-8

キエちゃんのバースデー、JNさん何か考えてくれてるよv-218
今から楽しみだねーv-384

ななかv-530


v-274しえるさん♪
パジャマもokですかね(笑)
ま、可愛かったのでよしとしますv-8

何年たってもラブラブでいたいですね~e-266
しえるさんも【2003年秋組】ですから
同じくラブラブでねっe-266

ななかv-530


v-274さっちん♪
ははは~~っ(笑)
あんな姿、さすがに写真に撮ってないよv-356
マジでやばかったもんi-229

そろそろ祭りかと思ったけどまだだったらしいわっ。
さっちんとおんなじくらいかもね~v-353

ななかv-530


v-274Misayaちゃん♪
コメントありがとう。でも。
可愛くて優しい奥さんは違うかも(笑)
なんてったって鬼嫁ですからv-411

今週末から来週末くらいかも、祭り。
ほんと遅くていやになるわぁv-406

ななかv-530


v-274紗々さん♪
ありがと~~v-10
ダウン、気に入ってもらえたみたい。
大事に着てもらわなきゃね~。

何年経ってもラブラブでいるのが目標e-266
お互いいつまでも仲いい夫婦でいたいよね~。

ななかv-530


v-274まひろちゃん♪
コメントありがとう~v-10
よろこんでもらえてよかったよ。
高かったからねーー(笑)

ダーリンの誕生日だったけど、
ななかもちょっと嬉しくって感謝e-266
いつまでも仲良くいたいわ~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



