Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期22日目 体温36.25℃

なんと今朝、トイレでのびるおりものに遭遇
慌てて夕方検査薬使ったけど、まだ陰性
当てにならないわ~~~~。

さて。
ダーリンのバースデーにお祝いのコメント
どうもありがとうございました

ところで、お祝い事って続くんですね(ホントか?)
実は、昨日はななかパパとななかママの
結婚記念日でした。

毎年何かしら贈り物をしているのですが、
何をプレゼントするかって結構悩みますよね。
今までは欲しい物を聞いて贈っていたんですけど、
今年は何となくサプライズにしたくて
こっそり考えてました
さて問題。何にしたと思います~~?

大体、毎年2人とも忘れてるんですよ
まぁ、ななかママは直前になってくると
「・・・そういえば」ってな感じに
うっすら思い出すらしいけど
パパはすっかり忘れ呆けてますよ(笑)

同じ女としてそれはちょっと悲しい

なので、一日前にこっそりパパの携帯にして
「明日・・・」と言ってみたら案の定
「あっだって

でもいつもと違ったのは、更に一日前に
ななか弟がこっそりパパに知らせていたということ。

なかなかやるじゃん、弟よ

そして当日。
何も用意する時間がなかったななかパパは
感謝の気持ちを言葉にしたらしい。

夜、ななかママから電話が。
サプライズプレゼントが届いたらしい

実はななかも中身を見ていなかったんですよ。
(ネットで注文したので)
気になって聞いたら、まだ見ていなかったらしく
「パパと一緒に開けるわ~~」ですって

そして「あのね!パパが結婚記念日覚えてたのよ!
○○年間ありがとう・・・だってー。
でもプレゼントが無かったわーー」
なんて言ってました(笑)

口には出さなかったけど嬉しそうなの見え見え
ちょっと手助けしちゃったけど、いいよね別に

ちなみに、ななかのサプライズの正解は
これ
花束
見づらいけど、100本のバラの花束
初めて100本ものバラを抱えたと、
2人とも喜んでくれたみたいでよかったです

お金がかかったけど、
2日続けておめでたい日でした~~

自分の結婚記念日も大事だけど
両親の記念日も大事にしなきゃね
パパママが結婚したからななかがいるわけだし。

2人ともありがとう
いつまでも仲良くね


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかさん こんばんは
お祝いありがとうe-414

ななかさんご両親の結婚記念日にプレゼントされてるなんて感心しちゃいます。私は誕生日は毎年祝ってるけど・・・さすがに結婚記念日は忘れちゃいますね。今年もとっくに両親の記念日は過ぎてました。あ~あ
100本のバラとってもステキ~。ご両親大喜びされたでしょう。こんな素晴らしい娘さんで羨ましい。うちに娘はどんな女性に育ってくれるのかな?

ゴージャス!

ご両親に花束を、しかも100本のバラだなんて
なんかすごいロマンチック~e-266
ご両親もさぞかし喜んでおられるんじゃないかしら?
私なんか両親が何月に結婚したかも
知らないや・・・まあ、次女だしね(←言い訳?)

そうそう、ななかちゃんのびーるオリモノと
遭遇したの?!以前はオリモノ君少ないとか
言ってたけど改善されたんだねv-290
ちなみに私は今日、検査薬でこれでもかv-237
って言うくらい濃い反応が出ました。v-405
いよいよお互い卵祭り開催だね。v-343

わぁぁぁーーーv-237
ななかさん、すっごぉ~いっっv-237
超~サプライズですねっ。。
そりゃぁ~、ななかママ&パパは大喜びやわぁ~v-441
両親の結婚記念日に今まで何もした事なかったはず・・・。日にちも定かではないの。。。来月には間違いないんだけどネッv-392遠まわしに確認して、さちもお祝いしてあげよっかなぁ~。

ななかさん、お祭もうちょいなのねっ。
さちは先生曰く、日曜なんで今日仕事帰りに検査薬買って来て、久々に試してみるわっv-360
同時開催になるかしら・・・(笑)
↑のわちゅさんも近いのネッv-344

i-233お祝い続きだ~

めでたいめでたいi-237

しかも、バラ100本ってすごいね
私ももらってみたいわ~

二人が喜んでくれたし素敵に日になったね

これからも夫婦仲良く過ごしてもらいたいもんね

ななかちゃんも素敵だわi-184

親孝行してるねe-265


v-300cielさん♪
なかなか100本のバラってもらうことないですよね。
今回はあげる側だったけど
ななかもいつかはもらってみたい~v-398
女性だったらみんな憧れますよねv-343

ななかv-530


v-300わちゅたん♪
あははっ、そうそう次女だしねっ(笑)
でも何気なく聞き出してサプライズプレゼントしたら
それこそ感動するかもよ~~v-353

卵祭り、お互いがんばらなきゃねっv-353

ななかv-530


v-300さっちん♪
ご両親の記念日、来月なんだね~。
こっそり調べてお祝いしてあげるといいよv-398

さっちんもそろそろ排卵かぁ。
検査薬はもう試したかな?
ななかは↑でも書いたけど陽性でたよ~v-424

ななかv-530


v-300まひろちゃん♪
100本のバラって憧れるよね~。
でもこのバラね、意外と安かったの。

まひろちゃんの旦那様。
今度ご紹介するのでよかったらご参考にv-353

ななかももらってみたいわ~~~~v-345

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



