Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


女峰2

周期23日目 体温36.39℃
排卵検査薬陽性

昨日の朝、のびるおりものにご対面したのに検査薬は陰性
しかも、夜ものすごいおりものをお風呂で発見

これがびろんちゃん(byしえる。さん)なのねっ!
ホントに卵の白身かと思いました(笑)
(しえるさん、勝手に失礼しました)

で、今日検査薬を再び試すとくっきり陽性

ということで
本日より卵祭り開催です~~~

まぁそんなことはさておき。
今日の横浜は快晴でとてもあったかかったんです。
なので朝から布団を干したり窓を拭いたり
床を拭いたりと大忙しだったななか

久しぶりに家庭菜園のお世話でもしようと
ベランダに出てみました

↑は前に植えた女峰ちゃん

いくつも花が咲いてカワイイです
来年の春頃、実がなるのかしら~。
待ち遠しいね~~

・・・・と思ったその時

あれっ?

えっ?????

これってもしかして~~

実


実がついた

なんでこんなに早く実がついたのか謎だけど
とりあえず やった~~~
他にも小さな実がちらほらと
これから赤くなるのかな~~~。
楽しみです

それに比べて、隣に植えてある
大事な大事なワイルドストロベリーは・・・
ワイルドストロベリー2


葉っぱばっか
実がつくどころか、花さえ咲く気配がない
こっちが重要なのにぃ~~

ま、気長に待つとしますよ。

後は鳥に狙われないように守らねば
初実は果たして誰の口に入るのか。

ななかかダーリンか、はたまた鳥か・・・。

次回をお楽しみに(笑)


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ついにななかちゃんも卵祭り開催だねe-266
合言葉を「かれんちゃんに続け!」で
お互い頑張ろう(*^-^*)

それにしても、横浜ってあったかいんだね~
イチゴちゃんたちv-380も花を咲かせちゃう
くらいだもん!
というか、もう実がつき始めたってのが
けっこうびっくりv-405
もう日本だとスーパーでイチゴ出始めてるのかしら?
ワイルドストロベリーもそのうちお花を
咲かせるようになるよきっと。
楽しみだね~v-410

ななかちゃん
▽・w・▽こんばんわんこ
卵祭り開催だぁ(〃∀〃)♪
ゆんも今日からだよぉv-22
同じく、昨晩びろんちゃん??に遭遇v-237びろんちゃんってピッタリな名前ね(笑)
お互いがんばろうねv-254
(*'▽'*)わぁ♪イチゴ~~♪
実がなってるぅ~(≧∇≦)キャー♪
何だか可愛いねv-10
無事にななかちゃんのお口に入りますようにヽ( ̄∀ ̄ヽ) ★。.:*:・´゜☆。.:*:・´゜ 。.:*:・´゜☆。.キラキラ
ワイルドストロベリーも無事お花が咲くといいねv-238

ななかちゃんこんばんわ~
卵祭り開催おめでと~

まひろは生理待ち状態です~v-406

女峰ちゃんも実がついてこれからが楽しみだね
ワイルドストロベリーちゃんはまだかな??

レタスちゃんが個性的だったから印象深くて~v-411

まひろもベランダ掃除して何か育てよっとv-351


v-380わちゅたん♪
こんなに早く実が付くなんて変だよねーv-405
横浜は暖かいほうかも。
今日なんて夕方まで暖房いらなかったし。
それにしても、ほったらかしてたのに
実がなるなんて~~~(笑)

卵祭り、がんばろうv-411

ななかv-530


v-380ゆんちゃん♪
わ~い、ゆんちゃんも卵祭りなんだねっv-353
みんなで頑張っちゃおうねv-441

イチゴ、ななかの口にはいるかな~。
その前に鳥が食べそうな気が・・・v-399

ななかv-530


v-380まひろちゃん♪
生理待ち~~~??
そんなこと言わないでーーv-406
大丈夫、血を見るまではななかが諦めないからねっv-426

ワイルドストロベリーはどうなったんだか。
ぜ~んぜんつぼみも付いてないしさ。
ホントに実がなるのかびみょ~v-356

まひろちゃんもベランダ菜園するのかな?
楽しいよ~e-266

ななかv-530

卵祭り開催v-24陽性おめでとうさんですv-24
びろんちゃまともご対面とのことなので
(でもお風呂でってのは変なきがする~v-8)旦那様にはバーバリー分頑張っていただいてください(笑)
ほんで次は出会いたいほうの陽性ですなv-218


v-380キエちゃん♪
(笑)お風呂でご対面したのよ~~。
シャワーしようと思ったら
ぽとっ」っと何かが落ちて
見てみたらびろんちゃまv-405

びっくりした~~~i-229

ホント、次は違う検査薬の陽性を見てみたいわ。
バーバリー分頑張ってもらうねv-345

ななかv-530

ななかちゃん

いちごちゃん、順調だね~e-266
鳥に食べられる前にといっても赤くなってから食べてねv-411
次はワイルドストロベリーちゃんの番だねv-343

そして卵祭りスタートなんだーv-290
びろんちゃん、ってすごいいいネーミングv-411
卵まで産み落としそうな勢いの卵白状態だったのねe-266
こりゃあダーリンに頑張ってもらって、
すいすい●~泳いでいただきましょうv-91


v-380かれんちゃん♪
あっ!そうよね~~~。
鳥と競うのはいいけど
赤くなってから食べなきゃね~(笑)
でも赤くなったら鳥ははやそうだわv-356

ワイルドストロベリーも早く実をつけないかしらね~。

卵祭り、無事終了したよv-345
どうなることかねぇ。
新年早々生理な気がするけど(笑)
かれんちゃんに続きたいわー。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



