Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


プーさん

周期13日目 体温36.46℃

なんだかめっきり涼しくなって、秋らしくなりました
せっかくの連休なのに台風の影響で天気もすぐれなくて残念

実はこの連休中、ななか夫婦はTDLへ遊びにいく予定をたててました
それなのに天気予報は・・・。
ななかは願いを込めて、金曜日にてるてる坊主を作ったのですが、
朝起きたら大雨が~~~~~~~
ダーリンと「今日はもう無理だね。何か美味しいものでも食べに行こう
と決め、お出かけの準備。(でも何か納得いかないななか)
それがいざ出かけようと思った時、なんと
あの大雨がやんでいるではあ~りませんかっ
ななかは即ダーリンに「TDL行きたいよぅ」とおねだりし
成功しました!説得に

そんなわけで、行って来ました 夢の国TDL
天気は降ったりやんだりでさえなかったけど、楽しかったです
雨なのになぜか混んでました・・・

↑はプーさんのハニーハントでこっそり写メしたもの
くまのプーさんは子宝グッズとして有名です。
なんでもクマさんは子育てに熱心で家族の象徴とのこと
ついでに子宝カラーのオレンジ色
風水でオレンジの物を寝室の北側に飾ると子宝に恵まれるみたいですね

ということで楽しかった思い出のお・す・そ・わ・け

・・・でもこのプーさん写り悪っ・・・

コメント

やはり連休は

i-3だろうが多いでしょうね~。特に地方からの人が。
ハニーハントは相変わらずの人気ですよねv-355
我が家は去年、シーにオープンからラストまでいましたv-407
何度行っても楽しいですよね。TDL・TDSは。お疲れでませんようにv-342

みきさん♪

やっぱりv-279でも考えることはみな一緒ですねv-356

オープンからラストまでとは素晴らしいv-353
私もラストまで居たいんですが
いつも旦那が途中でバテて退散してますi-229

ハニーハント、恐るべし!
早めに行ったのに、ファストパスは売り切れでした~v-12
めげずに90分v-279の中待ちましたけどねi-234

ななかv-530

いいなぁ~♪


ななかた~ん、ディズニー行ってきたの~e-497
いいな、いいなぁ~!!
さくら今年まだ一回も行ってないよぉ・・・
何も乗らなくても入るだけで楽しくなっちゃうよねッv-398

さくら結婚式あっちの方で挙げたんだけど
式一ヶ月前は毎週舞浜行ってて、ディズニー以外に
舞浜こんなに来たことないって感じだったわ~e-330
なんかあれからもう2年か~懐かしいv-398

あぁ~行きたくなっちゃった~パレードとか見たいなぁ!
さくら行くとすぐキャラクターのキャップとか買って
かぶってルンルンv-341で歩ってるの~・・・恥ずかしいって・・・i-229

あっ!ななかたん、見たわよぉ~電車お・と・こv-343
かなりヨカッタァ~v-409想像付くと思うけど・・・

楽しいよね~♪

あそこは何度行っても飽きないよね~e-420
私も行くとミッキーの耳付き帽子とかかぶってるーe-282
年考えろって感じかしら?i-229

さくらちん、あの辺で式したんだぁe-266
もしかしてキレーなチャペルのとこ?ガラス張りのv-353
ななか、あそこ希望だったんだけど
遠いから却下されちゃったv-395

電車男見たのね~。
さくらちんはこーんな感じv-406かとななかは予想したんだけどぉ(笑)

ななかっちv-530


あら!ななかたんも~やっぱ~v-398
あそこに行ったら子供かえって思いっきりはしゃぎたいよねッv-410

まさしくそのガラスのチャペルv-259でございますぅ~v-415
式場選びで初めて行ったとこだったんだけど
すっごく気に入っちゃってv-346
1週間だけだったら仮予約が出来るって言われて仮予約して悩み悩んで
決めてしまったのよ。
だから他のチャペルってゼクシー以外では見てないさくらなのでしたぁi-229

ななかたんの予想的中e-231でございますッ!!
v-406←こっちの絵文字の方がよかったね(笑)

っていうかまた10/6にやるような予告してたよね!なんだろう???

さくら

やっぱりぃ~

あら!当たっちゃったv-236
あそこ素敵だもんね~~~~v-10
うらやましいv-398
ななかはあそこのチャペルはそれこそゼクシィでしか見てない(笑)

電車男、なんだろうねー。
10月6日はスペシャル??
また楽しみだわぁe-266

ななかっち

ななかさ~んv-237
こんにちはっi-189
そうそう、TDLって台風v-474でも人が集まるもんねぇ~。雨i-3でも混むよねぇi-229
でも、楽しそうだなぁ~。いいなぁ~。
私は3連休、ひきこもりよぉ~i-232
TUTAYAでDVD借りてみてたわぁ~。^_^;
来月宮古島に行くから無駄遣い禁止なのですi-239

りょうさん、こんばんわっv-483

TDLは連休だと地方から来る人が多いから
v-279だろうが台風v-474だろうが予定をずらせないんだろうなー。

傘さしてスプラッシュマウンテンに並びながら
「私達おかしいよね・・・i-230」って旦那と二人で言ってたのー(笑)

「でもどうせ濡れるから関係ないe-2」とか言っちゃってi-237

りょうさんの宮古島の方が楽しそうだわ~。
いいないいな~~~e-266

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



