Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮が瀬

周期30日目 体温36.99℃

いや~、日ぶりの更新になってしまいました
会社の忘年会があったりお出かけしてたりで
体温が上がってきてるにもかかわらず飲みまくり
ま、いっか~~(笑)

今日は楽しい楽しい
クリスマス・イブですね

昨日は1日早いけどダーリンと
イルミネーションを見にお出かけしてきました

の写真のツリー宮ヶ瀬湖のもの。

神奈川県の清川村というところにある湖です。
宮ヶ瀬湖の湖畔に
高さ30メートル、1万球の電球が飾られた
巨大モミの木ツリーがあるんです
すごく大きくて、ステキでした

ただめちゃくちゃ寒かったですが

今年は20周年ということで、
いろんなイベントをやってました。
その中にみんなが行列を作っている場所が。

近づいたら「幸せの鐘」という小さな建物でした。
カップル達が次々に鐘を鳴らしてるんですよ。

そうねぇ、わかりやすく言うと、
小さなチャペル風の建物
神社の鈴風の鐘がついてて
その前にはお賽銭箱らしきものまである

チャリ~ンという小銭の音に、
カランコロンという鐘の音。
そして、その前で手を合わせて合掌するカップル(笑)

アンバランスで笑えました

あ、もちろんななか夫婦もやりましたけどね
小銭を投げて鐘を鳴らして合掌して
お願いすることはただ1つ。

が授かりますように

お願い事をして目を開けたら、
お賽銭箱の横に張り紙がされていました。

「来年の為に募金をお願いします」



募金かよ

まぁいいや、募金でもなんでも。
お願い事を聞いてくれればなんでもいいですよ(笑)

そんなこんなで昨日は夜中まで遊んできました
そして今日は、ダーリンと
フレンチディナーの予定です

この3連休は思いきり楽しんじゃいます
皆さんもステキなクリスマスを・・・・・

Merry Christmas


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね
スポンサーサイト

コメント

昨日

確かこのツリーのとこでロンブーらがかくれんぼしてたよv-218
そこにななかさんらは行ったんやね~。私も来年以降、行ってみたいなぁv-355

夫婦みずいらずのv-255は最後かもしれません!ディナー、楽しんできてね

ななかさん3連休なんだぁ。
さちは昨日も今日も仕事。
1連休ですわい。って、連休って言わんよねi-229
今鳴った17時のチャイムがクリスマスソングv-341でした。

てか、体温いい感じぃー。
シスターズ連鎖でかれんさんに続き、その後さちも続きます。

3日間思い切り楽しんで下さいネッv-415
メリクリ~v-480

ななかちゃんメリークリスマス~

大きいツリー見に行っていいな~
なんだかもう、クリスマスがi-265終わるとなるとさみし~ね

来年はべびーちゃんがやってきますようにだねi-1

しかし、募金ってビックリだね~

ラブラブクリスマスだったんだね~v-10
大きなツリーv-255いいなe-343
体温もいいカンジだし、お賽銭ならぬ募金も悪くないかもよi-198


v-255みき姉♪
えっ!!
ロンブーあそこにいたんですか??
ちょっと早く行ったら会えたのかしらv-10

30メートルのツリーは圧巻でした。
でもものすごく寒いので、
来年以降行く時はv-511が風邪引かないように
気をつけてくだいね~v-343

ななかv-530


v-255さっちん♪
クリスマス1連休、お疲れ様~~(笑)
てか連休じゃないし!
夜はまっさんとラブラブパーティーe-266できたかしら?

体温ね、あれダメよ。
寝坊して昼ごろ測った体温だから。
その証拠に今日は急降下だしーe-286

ななかv-530


v-255まひろちゃん♪
クリスマス終わっちゃたね~。
楽しかったかな?

ホント来年はママになってたいよねv-10
募金もしたし(?)ご利益あるといいな~(笑)

ななかv-530


v-255かれんちゃん♪
つわり大変そうだね。大丈夫かな??
クリスマスは楽しく過ごせてよかったよv-411
何歳になってもクリスマスって楽しいよね。

体温ね~。昼ごろ測った体温だからダメなのよ。
今日はやっぱりがっつり下がっちゃったv-406

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。