Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期32日目 体温36.63℃

キャーッ早くも体温急降下
というか、昨日・一昨日と夜更かし→朝寝坊だったので
体温が高くて当たり前だったんです
だからこれが本来のななかの体温なんだと思います

さてさて、週末のクリスマス3連休、
皆様楽しく過ごせましたか?

ななかは出かけまくり遊びまくりでヘトヘトでございます(笑)

金曜は宮ヶ瀬湖、土曜はフレンチディナー、日曜は渋谷。
休む間がありませんでしたけど、満足です

フレンチのお店では結婚式も出来るようにチャペルがありまして
ちょうど行われていたクリスマスミサにも参加

牧師先生からキャンドルを受け取って、
イエス様にお祈りをしてもらった後に、
チャペルの好きなところにキャンドルを飾ってきました。

ななか達の希望の光として、イブの夜中チャペルに燈してくれたそうです

なんか感動しました~

そして今日は仕事の後に・・・・

3ヶ月ぶりに脇脱毛に行ってきました

ななかはレーザー脱毛に約1年半くらい通ってます。
もうそろそろ毛も少なくなってきたので、処理も楽チン
レーザーだと5分くらいで終わるし、ほとんど痛くないし。
噂に聞くとニードル脱毛は恐ろしく痛いらしい

誰かが
「失神するかと思うほど痛かった」
と言ってましたから オソロシヤ・・・・

ていうか
もしかして、ひょっとて万が一でも
妊娠の可能性あり
なのに、レーザー脱毛とか行っちゃってよかったのか?

・・・・もう遅いけどさ。

ま、きっとそんなこと無いと思うからいいけど別に(半ば自棄)
    
      ・・・・・・・・ 大丈夫だよね?

ちなみに、ななかが通ってるサロンはココ☆

両脇で36000円って安いよね~~

あ、そうそう。
せっかくクリスマスだったのにプレゼントがなかった
ダーリン、お金が無いの知ってるから仕方ないけど(笑)

その代わり、クリスマスイブに出かけた
フレンチレストラン、HANZOYAで帰り際にプレゼントをもらいました。

クリスマスブーケ
ブーケ
カワイイでしょ。
ちょっぴり幸せな気分になりました

みなさんはどんなクリスマスでしたか?
いい思い出が出来ていますように・・・・・・


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

[絵文字:v-411ななかちゃんへ

素敵なクリスマスを過ごせて良かったねv-411

脇レーザー脱毛ちゃんと行っているんだ~えらいねまひろひたすら毛抜きだわ


クリスマスにチャペルってほんとクリスマスを実感だねv-351

来年も素敵なクリスマスがすごせますよ~にv-407

3連休満喫できたみたいだね~v-410
ミサに参加できるなんてステキだね~v-352
聖なる夜をダーリンと過ごしてる~って実感出来そうv-290
脱毛、かれんも行きたいんだよね~。
やっぱレーザーがいいんだー。
そんな痛いのヤダもんね~。青ざめ&冷や汗は辛いしさ。
v-511への影響はどうなんだろうね?
けど、おなかじゃないしね。
このままゴールデン高温期が続きますようにe-459

3日間大忙しだったねぇ~v-441
ヘトヘトになるほどクリスマスを満喫できて、v-511待ち最後の想い出になるかもv-290

脇脱毛やってみたぁ~いv-432
てか、全身脱毛したい。。。とは言っても眉毛や髪の毛など必要なところはもちろん残してだよv-356
さちは一生懸命ピンセットで抜いてますv-388
たまに?よくぅ? 『いててててぇ~』と言いながら。。。(笑)
実家近所に台湾からお嫁に来た人がいて、その人は年中ボォーボォーですi-230

3連休楽しく過ごせてよかったねーv-345

ゆらもレーザー脱毛通ってるよv-360
正確には・・・2年コースでちょうど1年終わったけど、v-511を産んで生理が来るまでお休み中なのですv-219
しかもv-511ができた月に、脱毛しちゃったよぉi-229
ゆらも不安になったけど 今のところ大丈夫だよv-433
妊娠したら通えなくなるのは、ホルモンバランスが妊娠すると変わるから。みたいよ!これじゃ問題は解決しないかっe-263

ゆらv-525

ななかちゃん、なんだかお久しぶり~♪
あっ、そういえばクリスマスv-255が終わったから
ページも前のやつにもどしたんだね。

ワキ脱毛、行ってきたんだ!
いいなぁ・・・e-266 多分こっちでも探せば
どこかにやってくれるところあるんだろうけど
ドイツ人って、そういうところあまり
気にしないみたいで普及してないんだよねv-390
以前、レストランv-271できれいな黒のノースリーブワンピース
着てる女の人がわきの下真っ黒v-11でかなりビビった(笑)
せめて剃ってくれ~い!!!v-316
(注:でも全部のドイツ人じゃないよ!)

ななかちゃんコンバンハヾ(*σ σ*)ノ
楽しい3連休が過ごせたみたいだね♪
ミサに参加できたなんて素敵v-237
ブーケも素敵だね(≧∇≦)キャー♪
(*'▽'*)わぁ♪
レーザー脱毛に通ってるんだぁ☆彡
ゆんはお試しで経験して痛さに悲鳴を
あげたことが・・
それから怖くて行ってないんだけど
また挑戦してみようかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ななかちゃんもドキドキ週間だねv-238
このまま高温が続きますように!!

ドキドキ☆

ななかちゃん、こんにちは
高温期、どうかどうか続いてくれますようにv-20

ステキなクリスマスを過ごせたようね~♪
私も24日はクリスマスイブ礼拝に行って、パイプ
オルガンの演奏など聞いて静かな気持ちで過ごし
ました☆

それにしてもななかちゃん、いつもキレイにしていて
ステキ!ネイルも可愛らしく仕上げてもらってるし、
ワキ脱毛もちゃんとうけてるのね。Misayaも結婚
前にワキのレーザー脱毛に通ってたおかげで、
今はほとんど生えてこないの。それって結構嬉し
かったりするヾ( ̄ー ̄ )

みるくはななかと店が参加しなかったー。
そして渋谷に感動しなかったよ。


e-75まひろちゃん♪
まひろちゃんは毛抜き派なんだね~v-411
ななかもずっと毛抜きだったんだけど
めんどくさくなっちゃってさー。
レーザー行ったら楽でいいよv-343
もう生えてこないしねv-424

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
レーザー脱毛、楽でいいよe-266
全然痛みが無いわけじゃないけど、
毛抜きで抜く程度の痛さだからガマンできるしv-426

ミサで心静かにお祈りしてきたけど
その甲斐あるといいな~~~v-511

ななかv-530


e-75さっちん♪
全身脱毛いいよねっv-218
そりゃななかも眉毛とか必要なところ以外ね(笑)
でもさ、脇は範囲が狭いから安いけど
腕とか足とかは高いのよv-12

美容ってお金がかかるのね~~v-356

ていうか、年中ボォーボォー見てみたいv-411

ななかv-530


e-75ゆらちゃん♪
そっか~~。
ホルモンバランスが崩れるからダメなんだねv-411
その話きいてちょっと安心した~~。

って別に妊娠したわけじゃないけどさ(笑)

こーゆーのを
取らぬ狸の皮算用っていうのよねv-356

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
そうそう。クリスマス限定テンプレだったから
元に戻したよ~~。懐かしい?v-411

ドイツにもありそうだけどね~。
確かに海外の人ってムダ毛気にしない人多いよねv-405
脇毛生えっぱで、腕とか上げられた日にはビックリi-282

ななかv-530


e-75ゆんちゃん♪
ゆんちゃんも楽しいクリスマスだったかな?

ゆんちゃん、レーザー痛かった?v-405
もしかしてそれってニードルじゃない?
ニードルはホント悲鳴あげるくらい痛いらしいねv-399

レーザーは毛抜きくらいの痛さだから
もう一度(?)試してみるのもありかもよv-343

ななかv-530


e-75Misayaちゃん♪
Misayaちゃんも礼拝に行ったんだねv-398
ななかは初めてミサに参加したんだけど
とっても心が穏やかになるのね~v-424

いつもキレイにだなんて褒めすぎ(笑)
でもオシャレするの好きv-353
せっかく女の子に生まれたんだし
満喫しなきゃね~~v-426

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



