Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆帰省間近☆

周期34日目 体温36.77℃

体温は微妙なところをさまよっております(笑)
いやだな~、元旦早々生理になりそうな予感がします・・・。

最近会社で風邪ひきさんがめちゃ多い
マスクしてくれればいいのに・・・・。
そんな中で1日仕事をしているせいか、
昨日仕事中にだんだん具合が悪くなってきたななか

ものすごくだるいし、心なしか喉も痛いような・・・・

でも珍しく仕事が色々あって、帰れず。
だるくて重い(体重のせい?)体にムチ打って、
仕事→買い物というハードスケジュールをこなしました(笑)

何の買い物かというと、それは帰省土産

ななか夫婦は30日から
ダーリンの実家(奈良県)へ里帰りする予定なのです

ダーリンの実家では、
1月2日に親戚中で集まるという風習があって、
今年はダーリンの実家にみんなが集合することになっています。

お土産、何にするか相当悩みましたわ

みんな集まるし、お年賀も兼ねてみんなが食べられるものにしようと
あれこれ考えたんですけど、なかなか決まらない

で、(具合悪いのに)あちこと歩き回って決めました
それは・・・・

クラブハリエのバウムクーヘン

これ、美味しいんです
バウムクーヘンなのにふわふわやわらかくて
水平に持たなきゃいけないという注意付き。

全員集まるとは思えないけど、
大体毎年ほとんど集まるから、今年もおそらく総勢20名程度でしょう

足りるかどうかわからないけど
とりあえず一番大きいバウムクーヘンを予約してきました
直径約20センチ、高さ約15センチ。5250円也。
結構大きいですよね~~。

買った後で考えたけど、どうやって切り分けるんだろうか。
ま、お義母さんにやってもらえばいいよね~~(笑)

気も使うし、お金も使うけど楽しい年末年始になればいいな

さ、明日は一人仕事納め(みんなは30日まで)
あと1日頑張って働いてきます
体調は、今朝薬を飲んだおかげでよくなりました~
皆様も風邪にはくれぐれもお気を付けくださいね


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかちゃん、具合どうですか?
なんとか帰省までに治るといいね。

ところでバウムクーヘン、おいしいよね~v-410
私はバウムクーヘンが子供のときから
大好物なのですv-221
クラブハリエのバウムクーヘンは残念ながら
食べたことないんだけど、わちゅのお勧めは
ユーハイムのバウムクーヘンe-266 ↓を見てみて!
http://www.juchheim.co.jp/juchheim/baumkuchen/index.html
機会があったらこちらも試してみてね。

あと1日お仕事頑張ってね~v-91

ななかちゃん体調大丈夫??

旦那さんの実家に行くんだね~
まひろも2日は旦那の実家に行く予定

ななかちゃんは親戚に囲まれて緊張だねv-402

バームクーヘンいいな~
来年もよろしくね

気をつけていってきてねv-410

体調はどうかなv-361コンコン咳するときはマスクしてほしいよね~。
例のマスクお譲りしちゃうi-198年末だから忙しいだろうしね~。今日で仕事収めなんだね。お疲れ様でしたv-363
明日から帰省じゃ休む暇なしだねぇv-356奈良まで遠いし、気をつけて行ってきてねe-266
かれん、帰省土産まだ買ってないv-12
明日行くときデパート寄ってもらおうっとv-410

バウムクーヘンといえば、小さい頃、あの年輪を一枚ずつはがして食べたくて、そのたびに「お行儀の悪い食べ方しちゃだめv-431」って言われたな~v-411
ではではよいお年を~e-343

ちょっとぉ~、バウムクーヘン繋がり???!
クラブハリエのバウムクーヘンは初見ですぅ~。さちが先日ブログに載せたユーハイムのよりも美味しそぉぉ~。名古屋支店があるみたいなんで、初詣に名古屋行った時に探してGETして来ますv-218てか、また甘いもの(笑)
皆、帰省とかって遠出とかなんだよねぇ。さちは実家も嫁ぎ先も近くなんで帰省の楽しみがあまりないわっv-393さっき、実母とv-6したんだけど、『正月はいつ泊まりに来るの?』って言われたけど、泊まるような距離じゃないんだけどぉ。。。i-229だって、アパートのベランダから実家が見えるのよe-263

いい感じに体温上昇してくれてるじゃないのe-420
インフルエンザに気をつけて下さいねっ。
そろそろ例のマスクの出番なのでは。。。?(笑)

年末年始楽しんでねっe-266
気をつけていってらっしゃいませv-422

今年はBEの延長で、いっぱいいっぱいお話してくれてありがとっv-352勇気も元気もいっぱいもらいました。感謝v-254感謝v-22
来年も相変わらず宜しくお願いしまぁ~すv-415

一年間お仕事お疲れ様でした。


v-274わちゅたん♪
ありがと!
具合はもうすっかり大丈夫。
早めに対処したからかな~v-10

ユーハイムのバウムクーヘンも美味しいよねv-411
あれ、ななかも食べたことある~~v-424

ななかv-530


v-274まひろちゃん♪
実家はどう?楽しくやってるかな?
旦那の実家だと色々やらなきゃいけないし
気も使うしで結構大変だけど
頻繁にあるわけじゃないから頑張らなきゃv-91

風邪はもうすっかり回復したよ~v-398

ななかv-530


v-274かれんちゃん♪
明日は恐ろしく渋滞するだろうな~~v-12
考えたくない(笑)

帰省土産買う人でデパートはめっちゃ混んでたv-356
人ごみ酔いしないように気をつけてね。

ではよいお年を~v-441

ななかv-530


v-274さっちん♪
バウムクーヘンシスターズ結成しちゃう?(笑)
ユーハイムのも美味しいよね。
クラブハリエはもうちょっとやわらかいのv-398
おいしいよ~~。
是非食べてみて☆

体温このままつづいてくれるといいな~。
次お話する時には結果がでてるよv-405

ではさっちんもよいお年をv-353

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



