Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期4日目 体温36.25℃

皆様、遅ればせながら・・・・

明けましておめでとうございます

楽しい年末年始を過ごせましたか?

↓の記事にコメントいただいた
かれんちゃん わちゅたん ゆんちゃん さっちん
ゆらちゃん キエちゃん まひろちゃん cielさん


遅くなってしまったのでこちらでお礼させてもらいます。
ありがとうございました
(↓にお返事しようと思ったのですが、年越しちゃったので・・・・)

さてさて。
気になるななかの体温ですが・・・・(って見りゃわかるんですけどね)

1月2日に

ばっちりリセットしました

そろそろ撃沈にも慣れて来てると思ったのですが、
今回はちょっと凹みモードです

いやね、リセット当日はまだ平気だったんですよ。
あの日、ダーリンの実家からはるばる、ななかの実家へ大移動
年末からダーリンの実家で働きっぱなしなうえに、
8時間半もの車での移動でくたくただったんです。
その日はとりあえず実家について、すぐ寝てしまって
リセットのことなんて考えることもなく無事過ごせたんですけどね。

次の日の朝

まだ寝ているダーリンをほったらかして
ななかママと世間話をしていたのです。
そこで聞いたショックな話

「Mちゃんおめでたなんだって」



Mちゃんとは・・・・。
去年の8月末くらいに結婚したななかの幼なじみの女の子。

ななかママいわく、Mちゃんは赤ちゃんが欲しかったらしい。
さすがにちょっと、いやかなりショックでした
久しぶりに(隠れて)泣きましたよ~

赤ちゃんが欲しかったって・・・・・
ななかだって赤ちゃん欲しいってずっと思ってるのに・・・
よりにもよってリセット2日目に聞きたくなかったなぁ

これで両親が仲良くしてるご夫婦のところには、
ウチ以外みんな孫がいることになってしまって
ほんとに申し訳ない気持ちで一杯です

親不孝な娘でほんとゴメンネ・・・・

な~んて、新年早々くらい話でごめんなさい
くよくよしてても仕方が無いですからね。
とっとと気持ちを切り替えて行きたいと思います

ちなみにななかの初夢ですけどね。

ベランダに真っ赤なイチゴがたくさん実った

なんて食いしん坊なんでしょうね
ベビの夢ならともかく、イチゴの夢だなんて(笑)

まぁ、前向きに考えて
幸せの赤い実という風にでもとらえてみようかしら(無理矢理)

とにかく今年こそベビを授かりたいなぁ。

ななかの今年の目標は

2006年中に妊娠

です。

頑張っていきますので、どうぞ支えになってやってくださいね
本年もどうぞよろしくお願いいたします

みんなの初夢はどんなのだったのかな?


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

明けましておめでとう!

今年も変わらずよろしくね。

私も同じく1月2日に撃沈だったよ。v-406
ななかちゃんの方はどうだったかな~って
気になっていたんだけど・・・v-292
お互い今周期またがんばろうv-363

ななかちゃんは初夢がイチゴv-380だったんだね。
なんだかかわいらしいというか・・・v-410
でもイチゴに実がなる夢=ななかちゃんとこにも実りが・・・e-266
ってのは大いにありうるかも?!
私の初夢は・・・覚えてないv-406

v-441v-441HAPPY NEW YEARv-441v-441

ななかさんも来なくてもいいv-40ヤツv-40が来てしまったのねぇ~v-406体温いい感じやったし、絶対に絶対にシスターズかれんさんに続くe-8って思ってたのにぃ~v-409しかも聞きたくも無いおめでた報告。。。i-282Wパンチやねぇv-393
でも、親不孝なんて思わないでv-352ななかさんのご両親は決してそんな事思ってないよv-363
v-509v-510にはなりたくないと思うしv-219
大丈夫、大丈夫v-238
1年後の今頃、今年こそv-237って同じセリフを言わないように2006年v-73妊娠v-73を目標にお互い気長に頑張りましょっっv-91
てか、夢はまだ見てませんよ。。。i-229

今年も相変わらず宜しくですぅ~v-415

ななかちゃん
明けましてオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
今年も仲良くしてね♪
ヤツがきちゃったのね~同じくゆんも
3日にリセットしちゃった(T_T)
ゆんも泣きました・・
お互い前向きにがんばろうねv-238
(*'▽'*)わぁ♪
イチゴの実がなったんだぁ(≧∇≦)キャー♪
これはとっても良い兆しだよぉ(*^ー^*)
初夢・・覚えてない~v-12

(‘ー‘)/~~

挨拶遅れました・・・明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてね♪

ななかちゃん、今年こそは一緒にママになろうね☆
みんなでママになろう(^ー^*)
Misayaはまだ体温が落ち着かないので、もう少し
かかりそうだけど、ななかちゃんと一緒に
年内妊娠目指したい☆

そろそろ生理も終る頃かな?暖かくして、体調を
整えていようね。

あけまして おめでとう

ななかさん あけましておめでとうv-457
今年もよろしくお願いします。
お帰りなさい。お正月いっぱい働かれたようで、お疲れ様。
私は年末から体調不良で上げ膳据え膳の状態で楽しちゃいました。
お正月早々ショックv-12でしたね。私も1人目が私より遅かったのに、2人目はみんな私より早く出産。ショックでしたが、周りは考えないことにしました。
お互い今年頑張りましょう。
ストレスは禁物です。
素敵なベビちゃんv-511に恵まれるといいですね。

ななかちゃんあけおめv-352やつがやってきたか~

まひろもお母さんの友達とかにどうやらまひろはまだ子どもいないの??って聞かれているらしい~

自分はともかく親も傷ついているだろうしつらいとこだよね~v-404

まひろの義弟が今年の夏に結婚することになってそれまでには絶対に妊娠したいv-364先こされたらイヤだし披露宴の時の旦那の親戚に子どもはまだ??て聞かれるのがつらいしね

お互い2006年妊娠できますようにだねv-380


v-345わちゅたん♪
なんだか久しぶりな気がするよぉv-411
今年もよろしくね。
わちゅたんも同じく2日に撃沈だったか・・・。
お互い年内妊娠頑張ろうねっv-353

ななかv-530


v-345さっちん♪
あけましておめでとーv-441
今年もシスターズヨロシクねv-411
さっちんとこにもヤツが来たのねv-399
今年こそはマタニティーシスターズを結成したいよね(笑)

頑張っていこうっv-441

ななかv-530


v-345ゆんちゃん♪
おめでとー☆今年もよろしくねv-411

ゆんちゃんもリセットだったのね・・・・。
みんなリセット続きでいやになるよね~。
でも懲りずにがんばらなきゃねv-441

イチゴの夢がいい兆しであるといいな~。

ななかv-530


v-345Misayaちゃん♪
あけましておめでとっv-353
こちらこそ、今年も仲良しヨロシクねv-343

そろそろ生理も終わりに近いよ。
ホント、年内Misayaちゃんと一緒に妊娠目指すよv-426
お互い頑張ろうねv-411

ななかv-530


v-345cielさん♪
あけましておめでとうございま~すv-353
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますねv-398

体調不良だったとのこと、大丈夫ですか?
ますます寒いですからゆっくりしてくださいねv-426

そうそう、妊娠に焦りは禁物ですね。
焦らずマイペースで行きたいと思います。
一緒に頑張りましょうね~v-441

ななかv-530


v-345まひろちゃん♪
まひろちゃ~~んv-411あけおめ~v-343
今年も仲良くしてねv-398

ななかの弟も今年結婚するの。
お互い弟夫婦には先越されたくないよねv-356
目指せまひろちゃんと一緒に年内妊娠v-353

ななかv-530

おめでとうさんですv-411
結構期待しちゃってました・・・v-406キエもショックv-406
キエも仲のいい夫婦がキエより半年も遅く結婚したにもかかわらずおめでた。。。
正直ショックでしたが・・キエに気使って言い出しにくそうにしてたので悪い事したなって思ってます。
キエもななかさんと同じ目標かかげてがんばりますv-91
今年もよろしくお願いします!!


v-345キエちゃん♪
おめでとうさんですv-411

おめでたいことだけど、
どうしても「先越された」って思っちゃうよねv-406
そんなことにめげずに頑張らなきゃねv-441
お互い今年中に妊婦になれますようにv-353

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



