Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆新年会?☆

周期5日目 体温36.37℃

寒い~~~寒すぎます
ななかの住む横浜でも今日は雪がちらつきました。
雪が降るっていうことは、外の気温は冷蔵庫より寒いってことでしょ

ホント、マジで顔がちぎれるかと思うくらい寒かったです

でもでも、オフィスの中は空調もきいて
さぞあったかいだろうと思って仕事に向かったんですが
仕事をすれどもすれども、ちっとも暖かくない

よくよく聞いたら、今流行の

ウォームビズですって・・・・


   寒いんですけど


まったく、妊娠するのに冷えは禁物だっていうのになんなのさ

仕方ないので、ブランケットに包まり、手にはカイロ。
それでも足が冷えるので靴用カイロまで装着して仕事してました

でもやっぱりガマンできなくて総務課長に直訴して
部屋の温度を上げてもらっちゃいました(笑)
派遣社員のくせしてずうずうしい?

そんなこんなで寒い1日だったため、
今夜はダーリンと二人でワインでも飲みながら温まろうと思います。

これから2人で新年会(笑)

ワインといえば、チーズですよね。

ななか夫婦がワインを飲む時にいつも食べるチーズがあります。
それは

ブルサンのチーズ

これのガーリック味がたまらなく美味しい

このチーズがあったらワインがどんどん飲めてしまって恐ろしいです(笑)
これをリッツにのせて食べるのがおススメよ

食べたこと無い方いたら、是非試す価値ありですよ

さて、今日はどのくらい飲むのかな~~
おそらく、赤・白一本ずつは開くでしょう(笑)
二日酔いにならない程度に楽しみたいと思います
嫌なこと忘れようっと

みなさんのおススメチーズがあったらぜひ教えてね


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかちゃん、はろ~v-14
日本もだいぶ寒くなってきたみたいだねv-276
ドイツも寒いです。というか低温期に入ったら
同じ気温のはずなのに寒くてしょうがない・・・
高温期はダーリンの湯たんぽ代わりになるくらい
ぽかぽかしてたのに~v-393

私が好きなのはやっぱりナチュラルスライスチーズv-221(庶民的?)
ドイツのスーパーにはチーズの種類が
たくさん置いてあるけどやっぱり子供のときから
食べてるあの味が一番。e-266
ななかちゃんはグルメだよね~v-271
旦那様との新年会、楽しんでね~v-272

ななかさん、明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくおねがいしまぁすv-415

今日はめちゃ寒かったらしいですねぇ。私外へ出てないから
分からんけど、v-258の中でも十分寒かったわe-263
風邪引かないようにしてくださいねe-271

夫婦でワインとチーズの新年会かぁ。オサレですなぁe-266
うちもそんなオッサレ~な事してみたいわ。
まぁ、キャラ的に無理でしょうが・・・v-389

我が家はあまりi-52飲まない系なので
チーズに関して知識は無いのですが
BARみたいなとこで食べた
カマンベールチーズの天ぷらは美味しかったですv-290

明治神宮の話、素敵でしたv-238

ななかさん こんにちは
夕べは旦那様と素敵な一時を過ごせましたか?
ワインe-12にチーズとはお洒落ですね。
うちはほとんどカクテルパートナー系ですね。おつまみは豆類って感じで。。。
たまにクラッカーに生ハム&クリームチーズをのっけて食べるぐらいかな。
お洒落なななか夫婦が羨ましい~

ななかちゃんこんちわ~
最近ほんと寒いね~昨日雪降ったんだ~v-276そりゃー寒いわ~

まひろも帰り顔が凍るかと思ったよ~

旦那さんとワイン飲んで体も温まるね~v-351まひろはお酒が弱くてまったくお酒のおいしさがわからないかわいそうな人v-404

たまに飲むけどね~カクテル限定だけどv-421

ワインは飲めなくてもフルーツワインとかなら飲めた気がする~

いろんなのミックスされててv-350


3連休うれし~

ななかちゃんも素敵な休日をe-68

今年もどうぞよろしくお願いしますv-344

さてさて、総務課長に直訴v-424えらいv-363
お正月の間空調入ってないと、ビル自体が冷え切っちゃってたりするしね~。

それからワインv-272&チーズe-144いいね~v-290
二人で2本空けちゃうなら、二人ともお酒強いんだね~v-398
おすすめってほどかれんも知らないんだけど、明治屋に売ってるクリームチーズ(どこのだったかな・・・)
ビールなら鰹節とお醤油をちょっとで食べてもおいしいよ。
それから、フランスのチーズ「モンドール」もおいしいよv-10
そのままクラッカーにつけてもv-433
オーブンでちょっと焼いてもv-433食べたことなければお試しあれv-290


v-518わちゅたん♪
グルメって言ってもらえると聞こえがいいけどね。
実は単なる食いしんぼうv-356

ナチュラルなチーズはやっぱり美味しいよねv-398
ドイツはチーズがたくさんありそうでうらやましいわ~v-426

ななかv-530


v-518紗々さん♪
あけましておめでと~~v-314
ホントめちゃ寒い。
妊婦さんはおなか冷やさないように気をつけてねv-411

ワインとチーズでオシャレな感じに思えるかもだけど、
実を言うとななか夫婦もそんなキャラじゃないし(笑)
普段はビールとか焼酎が多いのよv-306

ななかv-530


v-518みき姉♪
おや?ちょっと意外ですわ。
みき姉&おのりさんは結構飲む系v-306v-272かと思ってました。

カマンベールの天ぷらおいしそうv-10
食べてみた~いe-266

ていうか。明治神宮話・・・・
もしやさっちんのところで?(笑)
お恥ずかしい・・・・e-263

ななかv-530


v-518cielさん♪
カクテルパートナー、ジュース感覚でガンガン飲めちゃいます(笑)
ななか夫婦は決してオシャレじゃありませんv-356
ビールと焼き鳥とか大好きですからv-411

生ハムがでてくるciel家の方がオシャレv-353

ななかv-530


v-518まひろちゃん♪
まぁ~~v-405
お酒のおいしさがわからないとはもったいない(笑)
な~んて、お酒は体によくないから
飲まないに越したことはないよねv-398

カクテルってジュースみたいに飲めちゃうから
気付いたら結構酔ってたりしない?
フルーツワインも美味しいよねv-426
まひろちゃんの好みは女の子らしいねv-424
ななか夫婦はビール・焼酎となんでもありよ(笑)

ななかv-530


v-518かれんちゃん♪
風邪大丈夫かな?
ななかもダーリンもよく飲むんだけどね、
別にそんなに強くないよ~。
飲んではかなり酔っ払うしね(笑)
昨日も知らないうちに眠りこけてたv-356

「モンドール」ねv-22初めて聞いた。
今度買ってみるね~。
明治屋のクリームチーズも気になるぅ。
思い出したら教えてねe-266

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



