Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期7日目 体温36.50℃

連休の中日。
ダーリンがお出かけ中のため、ななかはやる事無し子ちゃん

仕方ないので布団を干して、部屋の掃除
その後トイレの掃除も済ませました。
トイレが汚れてるとベビが授かりにくいという話も聞いたし。

そして掃除し終わってふと思い立ちました。

新しいトイレ&バスセットが欲しい

そこで昨日に引き続き、凝りもせず横浜へ出かけてきました

ななかはトイレマットとかバスマットとか
全て一式そろえるのが結構好きだったりする

そもそもピンクが好きなななかは、ピンクのセットが多くなってしまう。
今回も危うくピンクを選びそうになりながらも、
いつもと感じを変えてブルーのセットを購入しました
新しいマットってなんだか気分いいですね~

購入したのは、もともと使っているピンクのセットの色違い。
LAURA ASHLEYのブルーのやつ
レースが可愛くてお気に入りです

トイレセットを買った後、ロフトに行き
今頃になってようやく2006年の手帳を買いました
ベビーミッキーの手帳
手帳

子宝運アップでプーさんの手帳にするか悩みましたが
ベビにかけてベビーミッキーにしました。(関係ない?)
今年はこの一冊に記念日を記入できるように頑張ります

そしてやめとけばいいのに帰り際にデパ地下で
アンジェリーナでモンブランを買ってしまいました
これ
アンジェリーナ

食べるのが楽しみですが太るのが恐ろしい・・・・(笑)
にならないように気をつけなきゃいけませんね。
でもやっぱり甘いものはやめられません
ダーリンが帰ってきてからゆっくりいただこうと思います。
どうか太りませんように・・・・


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

こんばんは~

このディズニーの手帳見たよ~まひろもかわいくてこれにするか迷ったのv-353

バーゲンも行ったけどちょこっとしか買ってない~

4日に行ったらすでに品薄でいいなって思ったものがセール対象外だったりしてあまり買えなかったよ~v-406

モンブランもおいしそ~ダーリンと一緒にいいなv-380


まひろも丁度トイレマットとかほしいと思ってたの

去年引越ししてきて前すんでいたとこと便座の形がかわってしまって合わなくて
100均とかでとりあえず間に合わせている感じv-286

トイレ汚いと子宝に恵まれないならせっせと掃除しないとな~

私もこの手帳を見ました。ソニプラで。
結局違うやつにしましたが。

私もそこのモンブランを1口食べた事ありまーす。
あまりモンブラン好きでないので1口でi-229
モンブラン好きの義母(70代前半)は喜んでましたけども。

我が家はマットとか洗面器やらしか許してくれません…i-241

キエもソニプラで購入しました。
前公開したけど・・・v-353使いやすいです。とても。

ってかモンブランうまそうすぎ・・v-433
食べたい・・食べたい・・・食べたいよv-406

v-79が汚れてるとv-511授からないですってぇ~。初耳です。
週末にしか掃除できないので、いつも一通り掃除するんですが、今日しか休みの無いさちは寒さのあまり、v-79掃除をパスしましたv-399大丈夫かなぁ~i-230今からやろぉかなぁ~。でもやりたくないのでやっぱりパスv-356
今度は子宝運v-126のオレンジで揃えちゃって下さいなっv-10

そうv-21
年末にクラブハリエのバウムクーヘンを紹介してもらって、サイトに載ってた名古屋支店へ行ってみたの。でも、和菓子屋でした。クラブハリエのサイトに載ってる支店の【たねや】は別物なんですねっ。。それを理解してなくって、結局バウムは購入できずでしたv-406残念・・・。

↑のモンブランめちゃ美味しそぉぉー。
ケーキの中でモンブランが一番好きなんですv-10
神戸の【モンブラン】のモンブランを取寄せた事があるんですが、これは絶品でしたv-290v-271

ななかさん こんばんは
ここいら辺は、「妊婦さんがトイレ掃除v-79を綺麗にすると、可愛い赤ちゃんに恵まれる」って言います。

ミッキーの手帳可愛い。
私もディズニー大~好きです。今年のまだ買ってないので、私も買っちゃおうかなe-51
ケーキv-274も美味しそう。うちも偶然主人と娘がTSUTAYAの帰りにケーキ買ってきてくれました。美味しかった。
たまにはスイーツもOKですよね。ヘヘッv-410


v-274まひろちゃん♪
手帳って色々種類あるから迷っちゃうよね~。
ななかもロフトで相当悩んだもんv-356

トイレマットとか新しいのにするの楽しいよねv-411
便座の形合わないとつらいねー。
捨てるのはもったいないしね。
次のところで使えるといいね(笑)
あ、それか便座カバーだけ変えるのはどうかな?

ななかv-530


v-274みき姉♪
ソニプラにもあったんですかぁ。
実はソニプラに行くか、ロフトに行くか悩んだんですよ。
どっちでもよかったってことですねv-12

モンブラン好きじゃないんですねv-405
みき姉は意外とみんなが好きなものが嫌い?
にんにくとかしょうがとか(笑)

そういえば、みき姉んちは
きっちんの棚まで赤かった記憶が・・・・v-426

ななかv-530


v-274キエちゃん♪
キエちゃんの手帳もロフトにあったよ~v-353
手帳は書きやすいのが一番だけど
デザインも悩んじゃうよね~。

アンジェリーナのモンブラン、まじ美味しかったe-266
中のクリームが最高v-424

ななかv-530


v-274さっちん♪
なんか、どっかで聞いた気がするのよ~。
トイレはキレイにしとかなきゃいけないって。
風水的に。

クラブハリエのバウムクーヘン無かったのねv-12
そうそう、たねやとは別なのよぉ。
たねやは和菓子屋さん。
クラブハリエ、そっちの方に無いのかしら。
美味しいよ~。芸能人のファンも多いらしいv-10

モンブラン好きならアンジェリーナのモンブランもお試しあれ。
めちゃウマよv-218

ななかv-530


v-274cielさん♪
あ、その話も聞いたことありますよ~v-218
とりあえずトイレはキレイにしとかなきゃいけないってことですね。

cielさんも手帳まだでしたか。
今の時期はまだまだたくさんの種類があったから
是非よりどりみどりなウチに見に行ってくださいv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



