Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


財布

周期9日目 体温 測りそこね

3連休中、朝ゆっくり寝ていたせいか、
今朝いつもどおりに起きられず、気付いたら6:45
慌てて飛び起きて、体温を測る間もありませんでした

ま、どうせ卵祭りはまだまだだから関係ないけど。

話は変わりますが、今日ななかは新しいお財布を買いました

↑クレイサスの財布

実は、ななかの使っていたプラダの財布がだいぶ古く汚れていたので
見るに見かねたダーリンが買ってくれると言い出したんです

で、こないだバーゲンに行った時にお財布を物色
なかなか気に入ったものがなくて悩んでたんですが、
汚れない、分厚くならないという観点からこの財布に決めました。

ホントはね、グッチの長財布が欲しかったんですが
さすがに10万近くするものをダーリンに買わせるわけにもいかず
へそくりがたまるまでガマンすることにしました

たまたま在庫がなかったため、お取り寄せ
今日取りに行ってきたというわけです。

そしてお財布の中身を入れ替えて
悩み事が勃発しました

それは・・・

  カードが入りきらない

ななかは銀行のキャッシュカードをはじめ、クレジットカード
色んなお店のカードなど、とっても多くのカードを持っています。

薄い長財布を買ったはいいが、カードが全然入らない

ていうか、入らないから薄い財布なんですよね(笑)

で、色々考えてよく使うであろうカードを選りすぐってみたんですが
それでもやっぱり入りきらない

どうしたらいいのーーーー????

みなさん、カード多く持ってません??
たくさんのカードを持ってる方、どうやって持ち歩いてるんですか?

お財布とは別にカード入れとか用意した方がいいんでしょうか。

今、これでめっちゃ悩んでます(笑)

何かいい方法があったら是非是非伝授してくださいませ


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかちゃんコンバンハヾ(*σ σ*)ノ
。+゚。+走召 ゚。可愛いお財布だねv-238
可愛いクレイサスがななかちゃんの雰囲気にピッタリだよぉ~(*^ー^*)
入りきらないカードなどは、別のケースに
入れたりしてるよぉv-22
行く場所によって、使わないカードはお家においていったり・・
特にお店のPカードってどんどん増えて
困っちゃうよね~~^^;

きえもカードすごいですよ!!(笑)
でも整理しようとしても・・どれもいる!!ってなって捨てれないんですよねv-390
キエはお財布2つ持ってます。1つはかなり便利な小銭いれもでっかいシャネルのお財布。主にこれを使ってます。
キエは家計用って呼んでます。
もう1個はビトンの札入れ。これはお札とカードしか入りません。
これはキエ用の財布ってキエは呼んでます。
困ったときのため随時なんぼかはいってる財布です。
でも2つ持ち歩くのはめちゃ重いしかさばります・・・でももうそれにもなれてしまいましたけどねv-411

おはようです。
昨夜遊びに来たかったけど、洗濯機作動せず、実家通いで自分の投稿に精一杯でしたi-229

ななかさん、何か運命感じちゃったv-10
さちもクレイサスの財布なの。ベビーピンクの長財布よ。(ちなみに鞄もクレイサス。)前はシャネルを使ってたの。しかも、妹のお古。そのお古は、妹が元彼のお姉ちゃんに貰ったやつで、お古のお古を使ってたわけv-388かなりボロボロになるまで使ったよ。
クレイサスは昨年末に自分で購入しましたv-390カードはめちゃあったけど、入りきらないしと、年に一度くらいしか利用しないポイントカードは思い切って処分v-352財布選ぶ時はカード収納の多いのにしたので、今はどうにかこうにか収まってる感じですよ。カードケース別に持とうかとも考えましたv-21思い切っても減らないカードなら、カードケース別で持ってはいかがかなっv-236

クレイサスってかわいいカンジe-266だし、ななかちゃんっぽいね~v-290
名古屋嬢はクレイサス好きな子が多いよ~v-344
カードってどんどん増えるよね~。わかるわかる。
かれんは新婚旅行で買ったお財布を酔っ払って落としv-40
去年ボッテガの二つ折りサイフを買ってもらいましたv-10
革がやわらかくてかなり気に入っています。
頻度の少ないポイントカードとかは、別のカードケースに入れてるんだけど、
結構忘れて出掛けてしまって、「あ、今日持ってないですv-388
で、レシートにスタンプ押してもらうこともよくありますi-229

きのうはここに物色したかったの♪

私も食費と私の財布の2つ持ちです。
ポイントカードは必要以上は持たない!
v-258にあるカード入れ(無印良品)に入れてます。

クリームv-366ですが、HOKUOって店のが
当時高2の味覚では美味でごじゃる…でした。
でもこの店、関東には少ないようで。


ななかちゃんこんばんは~i-1

お財布良かったね~まひろも今使っている財布わりと薄めなの~

銀行のカードがいっぱいでパンパン

まひろの場合はいつもお金を引き出すカードだけ持ち歩いているよ~

銀行カードよりポイントカードとかのほうがたくさんでいつもパンパン状態かも
やっぱ、一番使うカード優先に入れるしかないよね~v-291

ダーリンやさし~ねv-407

ゆらもカード大量派だよーv-12
全部は入りきらないから 厳選してよく使いそうなカードだけ(でも大量e-263)財布に強引に入れて、出番の少なそうなカードたちは自宅保管v-219
使いそうな時だけ そこからカードだして持ってくようにしてるよv-363
でも忘れるときが多いけどねーi-229

独身の時はお店で ポイントカードお作りしますかi-198って聞かれても断ってたけど、結婚してからは作るようになったからどんどん増えてくよーi-282

ゆらv-525


e-415ゆんちゃん♪
そうなのよ~。
ついついポイントカードとかが増えちゃって。
やっぱりカード別がいいねe-266
別ならお財布パンパンにならないもんねv-424

ななかv-530


e-415キエちゃん♪
財布2つも持ってるのぉ~?v-405
そりゃかさばるし重いよね(笑)
それにしてもシャネルとヴィトンの両刀遣いv-353
うらやましいわ~。

ななかv-530


e-415さっちん♪
キャーi-237
さっちんもクレイサスなの~?
ホントにななか達シスターズかもよっv-441

さっちんのアドバイスどおり、
カードケース使うことにしたよ。
処分しきれなかったの~v-356

ななかv-530


e-415かれんちゃん♪
おっ!あの名古屋嬢と同じクレイサスe-266
光栄だわ(笑)

かれんちゃんもカード別なんだね。
でも確かに買い物する時忘れそう・・・・(笑)
お財布に入ってたときのクセがついてるからな~。

ななかv-530


e-415みき姉♪
みき姉も財布2つなの???
かばんに2つも入らないーー(笑)
結局カードケース買ってみました。

HOKUO・・・・聞いたことないですe-263
関西限定なんでしょうか。
美味しいといわれると食べたくなってきました(笑)

ななかv-530


e-415まひろちゃん♪
ななかも銀行のカードはいつも引き出すやつだけにしたの。
でもポイントカードが多すぎて~e-286
お財布パンパンもかわいそうだし、
カードケース買うことにしたよe-266

ななかv-530


e-415ゆらちゃん♪
ゆらちゃんもカード別にしてるんだね。
そしてやっぱり忘れるのね~(笑)
でもまぁ、忘れたらかれんちゃんみたく
レシートに押してもらえばいいよねe-266

ホント、主婦になってから一気にカード増えた気がするよ~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



