Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期10日目 体温35.90℃

なんだこの低すぎる体温は・・・
こんなにガクッと下がっても排卵なんてことはないだろうから
ほっとくことにします(笑)

さてさて、↓の記事にコメントありがとうございました
みなさんの意見をもとに今日一日考えて、
結局入りきらないカードはカードケースに別にわけることにしました

仕事が終わった後、近くのサンリオショップ

キティちゃんのカードケースを買って帰ってきました
500円もしなかった(笑)
いいんです、カード入れとくだけだから安くても
キティちゃんのカードケース
カードケース

これでひとまず悩みは解決しました
みんなありがとう

話題はかわりまして、今日は会社帰りにある本を買いました

水野真紀さんの 「にんぷ読本」

いやべつに、ななかは妊婦じゃないけどさ。

なんとなく気になってて、今日ついに買ってしまいました。
まだ読んでないんですけど、ちょっと楽しみです。
後でお風呂で読もうっと

・・・・なぜお風呂かというと
それは今日もまた熱くてしんどい半身浴が待っているから

しんどいならやめればいいと思うけど、
これをもうかれこれ1年半以上も続けているおかげで、
肩こりも軽減されたし、お肌のトラブルも減った

だからやめられないのです(笑)

ただ、熱い中に1人30分近く黙って居座るのは結構辛い。
でもあればかなり時間が稼げるので

ではそろそろ恐怖の(?)お風呂に行ってきます(笑)
本の感想はまた今度


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

こんにちは♪
最近寒いから体温も低いですよね~><

で、私もせっかくのおヴィトンの財布がカードでパンパンにデブってます^^;
カード入れを別で持つってのもいいですね!
私もマネっこしちゃおうかな。フフフ。(笑)

早くもカードケースお買い上げだね~v-411

お肌ツルツルなのは半身浴効果もあるんだね~v-10毎日???
代謝もよくなっていいよね~。
かれんはタダの長風呂v-78が多い。独身時代はお湯が冷めるまで湯船で寝てしまったことも数知れず・・・i-229

半身浴いいですねぇv-78
我が家では週末しか浴槽にお湯ためないんですv-12
ずっとシャワーなのですよ・・・。めちゃ寒いからあかんのやろうけど、
追い焚きの機能ないから。旦那サマが決まった時間に
帰ってきてくれたらいいけど分からないから
もったいないって思っちゃうんですよねぇv-390
早く引越ししたいなぁ・・・。
今日もあの寒くてせまいお風呂に入らねばと思うと
めちゃつらくなりまするv-355


v-22しえる。さん♪
ははっ(笑)ななかの前の財布もかなりv-16でしたv-356
その時は3つ折だったんですけど、
無理矢理折りたたんでも閉まらないくらい。
今はカード別にしたおかげで
すっかりスリムちゃんになってくれましたv-424
しえる。姉さまにも是非おすすめですよんv-411

ななかv-530


v-22かれんちゃん♪
お肌つるつるってこともないんだけどね~i-230
とりあえず半身浴はほぼ毎日v-411
よっぽど具合悪い時とか遅くなっちゃった時以外は。

かれんちゃんは長風呂なんだね。
じゃあわざわざ半身浴v-78するまでもないねっv-218
いいな~v-353

ななかv-530


v-22紗々さん♪
追い焚きできないとお湯ためにくいね~v-12
この寒い中シャワーだなんて・・・・v-405
風邪ひかないでね~。

うちはお風呂はぼろいけど、一応追い焚きできるから
真夏でもお湯溜めてるよv-398

ななかv-530

キティちゃん可愛い!
解決してよかったねO(≧▽≦)O ワーイ♪
半身浴いいねv-238
血液循環が良くなるもんね(*^∇^*)
ゆんはお風呂にずっとつかっていて
倒れた経験アリで・・(苦笑)
15分が限界なんだけど
出たり入ったりして何とか
暖まってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
本の感想、楽しみにしてるねv-254

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



