Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期12日目 体温36.10℃

みなさん気付いてました
今日は

  13日の金曜日

です。

なんかやーな響きね~
でもでも、そんなの関係ないと思っていたのに、
今日のななかはやっぱりついてなかったですわ

何があったかというと・・・・

本日長編です・・・・・

まず、朝めざましがなったのに気付いたくせに、
ななかの念願のトイプードルを飼っている夢を見ていて
2度寝して寝坊した

そしてようやく起きて、基礎体温を測り
慌てて自分の身支度をすませ、朝食の準備
お味噌汁を作るつもりだったのに時間がなかったので、
ダーリンには申し訳ないけどインスタントにさせてもらった。

急いでウィンナーを焼き、スクランブルエッグを焼いていたら
くっつかないはずのティファールのフライパンに
卵がめっちゃくっついた

それでもどうにか作り上げ、ダーリンと共に朝ごはん
そしたら手抜きして出したインスタントのお味噌汁に
お湯をたくさん入れすぎて、ダーリンに
「これ、味が薄い」と言われる。(しかも残された)

ま、それも気を取り直して、洗濯物を干し終わり
その後ふと思い立って、体温計をふって水銀を下げようと手に取り
思いっきり最初の一振りをした瞬間

手が滑って体温計を床に投げつけた

慌てて拾って様子をうかがったのですが、時すでに遅し。

ななかの婦人体温計が壊れたチーン

さらに。
もうこれ以上悪いことは無いだろうと思っていたのに、
家を出ようと靴を履いて外に出て気付きました。

今日は金曜日。ビン・缶・ペットボトルのごみの日

靴はいたのにっ

また靴を脱いでごみを準備し、再び靴を履いたらダーリンが一言。

「今日雨って言ってたから折り畳み傘(取って来て)」

・・・・・・・・

「いい加減にしろ」と言いたかったけど、
自分の傘も取りたかったのでぐっとガマンして再び家の中へ。

いつも折りたたみ傘をしまってある扉をあけたら今度は
ダーリンの傘が見当たらない

探しても探しても見つからない。
仕方ないので長い傘を持って階段を駆け下りました。

当たり前のように、ダーリンは階段の下で待っていると思ったら
一人でとっとと先に歩いてた

それを追いかける為に、朝から走る羽目に

しんどかった・・・・・


かわいそうですよね(笑)
会社では1日おとなしくしてました、さすがに
でも最後にいい事が1つ。

帰り道でコージーコーナーが割引してた
ジャンボシュークリームを買って帰ってきました

あっ!まだありましたわ、ついてない話。
まだ周期12日目にもかかわらず、やけにおりものが多いんで
これはもしかして、めずらしくななかの卵ちゃんが急成長?
とちょっと期待しながら排卵検査薬を使っちゃいました(笑)

結果。

そんなステキなことが起こってるわけも無く。

検査薬1本無駄遣い
(これは自業自得?)

でも、明日は楽しいネイルサロンの日
嫌なことはとっとと忘れて、楽しんできます

みなさんは無事に過ごせましたか?


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかさん こんばんは
今日は13日に金曜日v-12だったんだ。今気付いちゃった。
今日はななかさんついてなかったね。
でもシュークリームはラッキーv-354でしたね。
明日は全て忘れて、ネイルサロンv-328楽しんで来てください。

13日の金曜日、今気付いちゃったv-40
今日旦那帰ってこないよ~v-409怖いよ~v-356
って言いながら寝ちゃうけどねv-411
ななかちゃん 朝は色々大変だったね~e-263
体温計破壊e-329は痛いねv-393
けどもしかしたら新発売のかなりイケてる体温計にめぐり合うチャンスv-352かもしれないよv-363
明日はネイルサロンみたいだし、ステキな1日が送れますようにv-344

13金のタイトルに惹かれて
また遊びにきちゃった(笑)
体温計が壊れちゃったんだぁ(ノω<。)うっうっうっ
この際、スーパー機能がついてる体温計を買ってもらっちゃおう(*^∇^*)
明日はネイルサロンなんだねv-238
癒されてきてね☆~(ゝ。∂)
あ、ゆんもそろそろ排卵だからかな??
左わき腹が痛いょ~・・v-12

ななかちゃん今晩は~
今日は13日の金曜日だよね~

不吉~

朝からいろんなことあったねv-291私たちの必需品婦人科体温計が壊れてしまったなんて~

しかも、もうすぐ排卵なのにね~v-378

明日、ネイルサロンいいな~どんなんか
アップしてねv-353

13日の金曜日にぴたりな(?)な出来事じゃないですかぁ~(笑)
v-286の夢が災難の始まりよv-411
てか、何かあった時のためのインスタント味噌汁かしら・・・(笑)インスタントも常備しておくと大活躍ですねっv-424

さちは13日の金曜って事は朝気がついたけど、昨日は何事も無く終わったわっv-352でも、今(仕事中)に災難がっっっv-399
シスターズ連鎖でやっぱりななかさんに続くかしら(笑)

今日は穏やかに過ごせます様に・・・v-290


e-75cielさん♪
気付かなければ普通に過ごしてたんでしょうけど
気付いてしまうとつい意識しちゃって(笑)

でもシュークリームは美味しかったし
ネイルサロンも楽しめて
嫌なことは忘れました~e-266

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
ジャイアンさんいない中、無事過ごせたかしら?
体温計壊すってすごいよね(笑)
壊れたのは水銀のほうで、
今はとりあえずプチソフィアで計測中。
また買わなきゃv-356

ななかv-530


e-75ゆんちゃん♪
体温計、ハイテクなヤツにも興味あるけど
やっぱり水銀が一番正確なのかな~。

ネイルサロンは相変わらず癒されるよ~。
見てるだけで楽しいもんねv-398

ななかv-530


e-75まひろちゃん♪
ホント朝から踏んだりけったりだった~。
それもネイルサロンで忘れたけどねv-353
いつ行っても楽しいわー。
つめがキラキラしてると気分いいよねv-411

ななかv-530


e-75さっちん♪
我が家はななかが留守の時なんかに
ダーリンが勝手に食べられるように
インスタント食品がちょこちょこあるの。
こういう時便利でいいよ~v-424

こんな嫌なことはシスターズ連鎖してもらいたくないけど
無事にすごせた?

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



